プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのLINE…浮気相手と僕との対応の差

1年前から浮気相手と月1ぐらいで遊んでるみたいで今でも毎日電話とLINEしてます。
僕ともLINEはしますけど明らかに回数が減り、スタンプや顔文字とかも使わなくなりました
浮気相手にはその逆で絶対と言っていいほどスタンプ等使って楽しそうに会話してるみたいです。
電話も夕方と夜中してるみたいで
電話したやろ?と聞くと絶対隠します
彼女の考えがしりたい
なんでかくすのでしょう

A 回答 (8件)

言いたくないから。

言えないから。ですかね…?
付き合うのは信用が無いと続いてないと思いますよ。
本命、浮気関係なくやめた方が良さそう。
次!まだまだいるし!
    • good
    • 0

彼女の考え知ってどうするんですか?


その子は、ただの友達として
付き合ってたのでは、ないですか。それを聞いて、あんたになんで言わなければならないのとか、飽きたのと言われたらどーします。
    • good
    • 0

彼女さんはちゃんと質問者様を彼氏だと認定しておられるのですね。



それでしたら、質問者様は彼氏として毅然とした態度を取られるべきかと思います。
自分の彼女が他の男とデートするのは嫌だ、と。

あと、何で隠すのかについてももう1点。
聞く時に疑っているような聞き方をしてしまっているのかもしれませんね。
心にやましい事がある時にそれについて疑いをかけて質問されたら、誰だってとっさに隠したり誤魔化したりしますから。

それから、彼女さんとは一度、価値観のすり合わせもしておいた方がいいもしれません。
自分は恋人の交友関係(特に異性)に対してどこまでが許容範囲で、どこからがあまり良い気分にならず、どれが絶対NGとなるかをお互いに話し合ってみては如何でしょうか。そこでもし、彼女の方が「あなた(質問者様)も女の子と遊んできなよ」というタイプであれば、それが彼女さんの価値観なので彼女さんの異性の友人との遊びを止めるのは不可能というかエゴです。

彼女の考えが知りたいのであれば、彼女が話しやすい環境を整えてあげてから、彼女に直接聞いてみるのが得策かと思います。あれこれ詮索しても、自分の中のもやもやが増えるだけだと思いますよ。
ただ彼女さんを信じるかどうかは質問者様の心なので、そこの所はご注意ください。
    • good
    • 0

女性は「乗り換える」事はあっても「どっちも好き」はありません。

そこは男性と違うので、今は彼女は「浮気相手が好き」なんだと思います。今はね。

やりとりを隠すのは、自分が悪者になりたくないから。
彼女はまだ浮気相手に正式には付き合ってくれって言われて無いんじゃないんでしょうかね。
今ここで彼氏と別れても浮気相手と付き合えるか確信持てないから彼氏は彼氏でキープ。ってとこでしょうか。

正式に付き合えたら質問者様とは自然消滅…の為にLINEの回数を減らしてるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気相手から告白されてたみたいです。
でも彼氏がいるって言ったみたいです。

お礼日時:2016/09/16 21:49

そもそも、浮気を黙認している貴方の考えがわかりません?


浮気相手に心変わりしてんじゃないの?
貴方はとりあえずキープと言うか事ですよ。
そんな女は別れた方が身のためですね。
    • good
    • 1

考え知ってどうするの?


どのみち別れがきます

そんな女はさっさとこっちから捨て
うんといい彼女を見つけ幸せになる
これが一番かと。

そんな馬鹿にしがみついてると貴方も落ちぶれますよ
    • good
    • 1

女性の浮気は大半が本気です。


そのうち連絡だけでなく色々とあなたよりも浮気相手を優先し、あなたよりよ浮気相手を好きになる。
    • good
    • 0

あなたのほうが本命だけど、浮気相手のほうが今は好きなのでしょう。


だらしない女なのですから仕方ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!