プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と喧嘩をしました
内容は一方的に自分が悪かったのですが、彼女に「もうやり直すのは無理、友達に戻ろう」と言われ、自分はまだ好きな気持ちはありながらも「分かった」と言い友達に戻ることにしました
そこからLINEは続けていたのですが、昨日酔った彼女から電話がかかってきて「今友達と居るけど、隣に居るのが◯◯くん(自分)なら良いのに」という内容でした
自分は出来ることならやり直したいのですが、これはお酒に酔っていたから適当なことを言っていたのでしょうか?それともそれが彼女の本音だと捉えて良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

酔ったときほど本音が出るものですよ



やり直したいならやり直しては?

喧嘩していやになってそれでも一緒にいたくて何もなかったように笑いあってまた喧嘩して

そんなもんですよ

喧嘩の内容も自分が悪かった

なのに彼女の方から歩み寄ってきたのでしょ
素直に謝ったらどうでしょうか

結婚しても別れたい!
て思うことは多々ありますよ

でも一緒にいるもんですよ
好きならね
    • good
    • 0

友だちに戻ろうだから又発展チャンスあるんじゃない?女は、嫌になったら冷たいもんだと思います。

今後のあなた次第と私は思います。
    • good
    • 0

ケンカの時は頭に血が上っていますから冷静な判断はできません。


勢いで、「もうやり直すのは無理、友達に戻ろう」と口走っても不思議はありません。

冷静な判断としての言葉ではないのです。

ところがあなたは受け入れてしまった。

彼女とすれば、言ってしまった手前引っ込みが付かないのです。
あなたは友達としてLINEをしていますが、それが分かるから辛いのですね。

で、酔った時に自分の本音が抑えきれずに電話なのです。

そもそもあなたが一方的に悪かったんでしょ。
キチンと謝って、ひたすら低姿勢で復縁を求めましょ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ふふふ


若いですね
あたしも彼女とおんなじことしてましたよ笑っ
自分で別れよーてゆってもやっぱやだなーとおもってツイツイ電話したり。まだ気になっている証拠ですよ
だれだれといるーなどと酔って電話してくる時点できっとあなたに嫉妬してほしいんだとおもいますよ

まだすきならふられてもふられても気持ちぶつけるべきですよん

がんばれー
    • good
    • 0

酒の力を借りて本心を伝えてきたのかも?


頑張ってみれば~~???
    • good
    • 0

酔った時の言葉が本心かと。

    • good
    • 0

本当に思ってもない、考えた事もないような言葉は、どんな状況でも口から出てくることは無いと思います。


距離を取る事によって、お互い成長できると思いますよ。
うまくいくと良いですね。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。
- Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!