アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職ですが、ドコモのスマホ分割払い契約はできますか?

iPhone7 Plusの128ギガは10万円を越えますが無職でも契約は可能ですか。
料金の延滞はありません。

質問者からの補足コメント

  • 現在は失業中ですが年内に再就職できそうです。

      補足日時:2016/09/14 16:33
  • ネット情報では10万円を越える審査が厳しくなると書かれているので心配です。

    CICはスマホの分割払い契約しか記録はありません。

      補足日時:2016/09/14 16:45

A 回答 (6件)

>無職ですが、ドコモのスマホ分割払い契約はできますか?



NTTドコモの審査部門が審査をして決めることですから、NTTドコモの審査部門にお問い合わせ下さい。
NTTドコモの審査部門以外は、分かりませんよ

クレジットカードの審査に比べると審査は緩いんですけどね
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 3

No3です。



追記
iPhoneの分割払いは審査が厳しいそうです。勤務先も記入が必要らしいです。
ドコモオンラインショップで購入した方がハードルは低いかもしれませんよ。

http://xn--n8jp7a0d1g4jzac5f3ef4do6o9kzbys0396g. …
    • good
    • 1

申し込みする際に職業は聞かれませんよ。

ブラックになっていなければ問題ないです。
    • good
    • 0

問題は無いと思うけどこれからの支払いは?契約しても無職でどうやって支払うのですか?

    • good
    • 2

今まで分割契約でケータイを契約ができていたなら問題ありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!