プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、24歳の学生です。
いつも、40歳くらいの男性を好きになってしまい、同世代や年下の男性に興味を持てません。これっておかしいですか?
男性と付き合ったことはまだありません。

A 回答 (7件)

お気持ち分かります



私も、19のときに、40代の男性を好きになった事があります
ちなみに、その人は当時同じ会社の人でした

ある程度、大人の年齢の男性って、若者にはない魅力がありますよね…
人生経験も、豊富だし

人を好きになるのに、年齢とか関係ないと思います
私は…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

包容力がある方が好きです。

お礼日時:2016/09/14 19:06

さほど珍しくもないと思いますよ。


体力がないので落ち着いてますし、大概若い女大好きでしょうから優しく接してくれることでしょう。
ただ40過ぎると本当にいい男は既婚です。
うっかり体の関係になどなろうものなら刃物を持った本妻が自宅に押し掛けてきて慰謝料よこせメス豚と罵られます。
結婚されていない男性は大抵変態か無職かゲイなのであんまりおすすめできません。
難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。素敵だと思った人は、既婚でした。

お礼日時:2016/09/14 19:06

全然、おかしくないと思いますよ。


20代の女性と40代の男性との
歳の差恋愛、歳の差結婚なども
有りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2016/09/14 19:03

年上好きいいんじゃないですか? 


特に40代の男性からしたら 24のピチピチの女性が好意を持ってくれたらウハウハですよ。

ただね… 年齢を重ねてる分、狡猾なオヤジもいますから 騙されないようにしてくださいね。

あんまり年が開いてると 結婚して子供が出来ても、子育てでお金がかかる時期に定年が来て収入が無くなったりするから注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されないように気をつけます。

お礼日時:2016/09/14 19:03

悪いとは思わないけど、取り敢えず誰かと付き合ったら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 20:06

いいな~。

好きになられた男性は!

高校生で40歳の男性を好きになる人はいますよ。
楽しくデートなどもしていますよ。

だから、別におかしくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 14:42

おかしくはないです。


あなたはお父さんがいないのですか?
いるけど関係が希薄とか。
よく、お父さんがいない人がうんと年の離れた男性を好きになると聞きます。
でも何も問題はないですよ。既婚男性でなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私には父もいるし、家族間仲が良いです。

お礼日時:2016/09/16 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!