プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年ですが
中絶するとき親の同意書が必要と書いてあるのですが、仕事で親がどうしても行けない場合同意書だけ書いたやつを持っていってもいいのですか?後から電話がかかるとかですか?

A 回答 (3件)

ただ、中期中絶になれば死産届を提出したり、火葬したりしなければいけなかったり、病院を選ばなければいけなかったり、本来なら開かない子宮口を無理やり広げて陣痛促進剤などを使って胎児を出産する事になるので、母体にもかなり負担がかかったりします。



産まないなら、一刻も早く病院に行ってください。
    • good
    • 1

電話は行かないかと思います。



命に危険がおよぶ事故が起きた場合は連絡が行くでしょうが、私の周りでは親に連絡が行った話は聞いた事がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、親無しでしてもですか?

お礼日時:2016/09/14 22:11

中絶自体は簡単で


基本的には 相手男性の名前 と 中絶する女性の名前を書きます

そして、未成年の場合は電話など
いろいろ 今後のお金の話 母体にかかる負担など詳しく話します

そして、中絶後
が一番めんどくさくて
あくまでも 命を処分するので
区役所 市役所 町役場 などに行き
死亡手続きをします その際は親がい確実にいります
厳しいところでは住民票や本人確認の出来るもの
親と血縁関係があるものを提示しなければいけないところもあります

そこで 相手の年齢 住所 本人の年齢 住所 を書き
そこ間に生まれた子を中絶したため 死亡
と 手続きをしなければ
なりません

↑↑↑親に隠そう と思っているのでしたら
確実に不可能です

それと、中絶 とは 貴方の中に生まれ小さな 小さな 命ですがきっと 力強く生きよう 力強く鼓動をうってるはずです

その 命に終止符を打つような現状を作ってしまった事を決して忘れてはいけません

生まれてくる 命は奇跡であり
散りゆく人生 それもまた 奇跡
夕暮れに 叫べ シャケ弁
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!