以前、テレビ東京系列で『サッカーキングJ』という番組が放送されていたのですが、この番組の主題歌のタイトルをご存知の方がいたらゼヒ教えて下さい!
たしか『キキラ~♪』とか言う歌詞がはいっていたと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

マイケル・フォーチュナティの「GIVE ME UP」のようです。


元アイドル「BaBe」もカバーで唄っていました。
但し、その番組を知りませんので原曲なのか「BaBe」のカバー曲なのかわかりません。
他サイトネタでは選手達がエンディングで唄っていたようですが・・・。

こちらで試聴できます。
http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&i …
「GIVE ME UP」で検索
http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにこの曲でした♪
『キキラ』と聞こえていたのは『GIVE ME UP』と歌っていたんですね。
知らなかった・・・。

お礼日時:2004/07/29 22:57

キキラ~♪は、キキラ~と歌っていましたよGIVE ME UPを


変えて歌っていたようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キキラ~はキキラ~♪だったんですな。
後に調べてみたら、最近では『W』もカヴァーしているみたいです。
とりあえず、着メロにしてみたいと思います。

お礼日時:2004/08/09 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子サッカーって男子サッカーと同じサイズのサッカー

女子サッカーって男子サッカーと同じサイズのサッカーグラウンドで試合をするのでしょうか?

それとも男子サッカーより小さいグラウンドを使用しますか?

Aベストアンサー

おんなじグラウンドですよ。

付け加えると、ゴールの大きさ・試合時間・ボールも男子と同じです。

要は、「まったく同じルール」で試合をします。

Q僕は今中学3年生で中学でサッカーをしてました。サッカー選手になるのが夢でした最近までは高校でサッカー

僕は今中学3年生で中学でサッカーをしてました。サッカー選手になるのが夢でした最近までは高校でサッカーをやろうと思ってました。でもこの前テレビで警察官の特集みたいなのを見て警察官になりたいと思いました警察官になるために高校ではサッカーでは無く剣道をやろうかと思っていますでもサッカーもやりたいですでもしサッカーやるならサッカー選手になりたいですどうすればいいと思いますか回答お願いします

Aベストアンサー

今はサッカーに集中すべきだと思います。

剣道やサッカーをやらなくても警察官になれます。
高校は平均以上のレベルであれば何処でも構いません。
警察官になるかどうかは2年後に決めても間に合います。

一方サッカー選手になるには中学卒業後、ユースチームに入るか、強豪校に入学しなければ道は閉ざされてしまいます。
本気でサッカー選手を目指すなら直近で進路を決断しなければなりません。

締め切りの早い方からチャレンジするのが良いと思います。

Qサッカー日本代表応援ソングの歌詞を教えて下さい

サッカー日本代表応援ソングの歌詞を教えてください。
よくテレビでサッカーの試合を見ると、歌を歌っているのですが、
歌詞がよく分かりません。
♪おーーおおっおーーおおっおーおおっおーおおっおーーはいはいはいはい
こんな感じの歌だと思うのですが、ご存知の方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

♪おー バモ ニッポン ニッポン!ニッポン!バモ ニッポン!
これですかね?昨日スタジアムで歌ってきました!

Q昔のサッカー番組

8年くらい前、土曜か日曜の昼間にやっていたサッカー番組がありました。
確か司会者は生島ヒロシさんだったと思うのですが、この番組の名前わかる人っています?

Aベストアンサー

土曜の24:00に放映されていた、「スーパーサッカー」ですね。
確か三井ゆりがアシスタントでした。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PMS001/

Qサッカー海外リーグ番組表

スカパーで欧州リーグセット&WOWOWでサッカーを観ているのですが
日時、対戦カードなどを確認するのにスカパーのサイト、WOWOWのサイトで観たいカードを探すのですが どちらもわかりにくく(特にスカパー)困っています。

出来れば携帯で簡単に一括で放送スケジュールを確認出来るサイトがあったら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

例えばこちら↓とか。
【サッカーカレンダー】
http://www.sakakare.com/~sasaki/football/calendar.html
今日から一週間分が閲覧できます。
[設定]で放送局を指定できますし、[ケータイ版]もあるようです。

月単位で特定のリーグやチームを知りたいのなら[ Yahoo!スポーツ]
を利用して各リーグや各チームの[日程]から知ることができます。
http://soccer.yahoo.co.jp/world/
再放送については記載されないみたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報