アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト前日みんなの過ごし方は?
テス勉はきっちりした場合w

A 回答 (5件)

念には念を入れよで試験範囲をできる限り見直します


そして、早めに食事を摂って早めに寝ます
テストの時体調を崩す、当日眠たい、頭が回らないでは元も子もありませんから
    • good
    • 1

勉強してる方が落としたくないのでしっかり勉強しますね。


意識的に早く寝ますけど。

勉強してない時
→大掃除したり、「今は寝て夜から朝にかけてやる」と現実逃避決めたり、「●は捨ててXをやるんだ」とかトチ狂ったりマンガに逃げたり、しょうがなく勉強をして膨大な量に息が詰まったりする。
灰色の朝、嫌々学校に行って「前々から勉強しておく必要性があるわけだ」と確信するががテスト結果が返ってくる頃には忘れている。
    • good
    • 0

もう一度、自信のない箇所を読み直す。

もしくは解いてみる。
    • good
    • 0

自分の好きなことをして気持ちを奮い立たせる!的な?

    • good
    • 0

食べて、早く寝る!!



以上!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!