質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

何か、感動して泣ける小説ありませんか?
君の膵臓をたべたい
ぼくは明日、昨日の君とデートする
ストーリーセラー
また、同じ夢を見た
日だまりの彼女

この辺が最近泣いたやつですw

なぜかスポーツ系の小説は体が拒否してるので却下でw(^^;
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 出来れば自分が言ったのと似たようなジャンルのものがいいです。
    そのほかでも大歓迎です!

A 回答 (4件)

重松清「卒業」より「まゆみのマ−チ」ですね。

ほんとに短いです。短いですが、家族ってなんだろうとか、親子ってなどと考えさせられる。そして気が付いたらはらはら涙がって。
完全にKOされましたね。お勧めです。

あとは、あなたも書いてある有川浩「ストーリーセラー」ですね。(*^^)v
これもgood。
    • 0

くちびるに歌を

• 0

浅田次郎さん『鉄道員(ぽっぽや)』短編集ですが、どれも感涙です。

• 0

雨の日のアイリス

戦塵の魔弾少女
    • 0