プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か、感動して泣ける小説ありませんか?
君の膵臓をたべたい
ぼくは明日、昨日の君とデートする
ストーリーセラー
また、同じ夢を見た
日だまりの彼女

この辺が最近泣いたやつですw


なぜかスポーツ系の小説は体が拒否してるので却下でw(^^;
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 出来れば自分が言ったのと似たようなジャンルのものがいいです。
    そのほかでも大歓迎です!

      補足日時:2016/09/15 00:52

A 回答 (4件)

重松清「卒業」より「まゆみのマ−チ」ですね。


ほんとに短いです。短いですが、家族ってなんだろうとか、親子ってなどと考えさせられる。そして気が付いたらはらはら涙がって。
完全にKOされましたね。お勧めです。

あとは、あなたも書いてある有川浩「ストーリーセラー」ですね。(*^^)v
これもgood。
    • good
    • 0

くちびるに歌を

    • good
    • 0

浅田次郎さん『鉄道員(ぽっぽや)』短編集ですが、どれも感涙です。

    • good
    • 0

雨の日のアイリス


戦塵の魔弾少女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!