アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の価値は何で決まると思いますか?

A 回答 (7件)

「女の器量は言葉次第」


【女性の美しさは、出逢った言葉の質と量で決まる。  井上裕之】
【貧しい心からは貧しい言葉しか出てきません。
  豊かな言葉は豊かな心から出てきます。   三浦綾子『藍色の便箋』】
のような言葉が有るのですが…やはり「ハート(=心)」では、
ないでしょうか。

Ciao.
    • good
    • 0

レスリングでオリンピック3連覇以上。


男性の選手と練習したあとに
「殺さないで良かった」
とつぶやける女性。

戦闘能力がすべて。
    • good
    • 0

家庭的。

    • good
    • 0

子供の心の支えになれること。

    • good
    • 1

生物的にいえば、質の良い子供を


沢山造り育てることで決まると
思います。

男からいえば、女生としての魅力の
有無、多寡で決まると思います。
    • good
    • 0

男は度胸、女は愛嬌。

    • good
    • 1

女性であることを利用しないこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!