アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは黒人のハーフの女の子は恋愛対象入りますか?

A 回答 (5件)

入らない。


色白好きなので。
母親が色白の影響だと思う。
    • good
    • 1

黒ギャルが恋愛対象に入るのなら、


入ると思います。
    • good
    • 1

無問題。

    • good
    • 3

おはようございます。



意思疎通出来れば、という感じでしょうか。

「意思疎通出来れば」というのは、相手が日本語をしゃべれれ
ば全然問題はなく、こちらも積極的に理解しようとすると思う
ので、意思疎通しようとする意思があれば、と同意かもしれま
せんが、

こちらが理解困難な英語(ローカル、スラング等)なんかを意
図的に使い、かつそのことを嘲笑されたりしたら、友好関係と
れる自信は微妙かもしれませんが、まあ理解困難なことを嘲笑
するような輩はそれは日本人同士でも同じなんですけども。
つまり黒人だろうが関係ない、といえるかも知れません。
    • good
    • 3

人種は関係ない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2016/09/15 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!