プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家の板塀につるが這い、花を咲かせました。
草の名前を教えてください

「草の名前が知りたい」の質問画像

A 回答 (3件)

間違えました へクソカズラです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ブログにアップしたら、草の名前が言いにくいとコメントが入っていて気になっていたんです。
ありがとうございまし。

お礼日時:2016/09/15 10:06
    • good
    • 0

ひるがお という草だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!