電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットで調べて、
FC2ブログでグーグルアドセンス広告のアフィリエイトをしようと思うのですが、うまくいきません。
コードをブログに組み込んだのは良いのですが、その後、アドセンスの設定の方で、ブログのURLを入れようとしても、
広告掲載先のURLにて、
「URL にホスト パートナー「fc2.com」を含めることはできません。」
と表示されてしまいます。

どうすればよいのでしょうか?

また、アドセンス広告はツイッターでもできますか?

A 回答 (2件)

http://zakio01.com/youtuber_naru-2925ここがわかりやすいかな〜
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そうじゃなくて、
YOUTUBEからアフィリエイトやサイトに誘導する方法を知りたいのですが・・・

ところで、その方法は以前、試しましたけど、稼げませんでした。
なみの努力と工夫が、まかりとおる世界ではありませんよ。
自分としては必死になってやったのだけれど、まるで話のほかでした。

最後に、まぎらわしい質問ですいませんでした。

ありがとうございました。

ブログを、FC2から変ると、できますよ。

<アドセンス広告はツイッターでもできますか?>多分できますが、ネットでは、売買以外は、稼げませんよ。
簡単に稼ぐなら、youtubeが一番確実ですね。それ以外はアクセスカウントでは、稼げません。
    • 0
この回答へのお礼

ほおおお~、なるほど~~。
いやはや、そういう回答は予想外でした。
なぜなら、アドセンスは、FC2ブログでのやり方をネットで調べた上で進めていたからです。
たしかに、あの細長い枠にFC2ブログのURLを入れる説明も記載されていたんです。
最後の最後で、それが実はできないとは。
そのやり方を紹介していたサイトは、ほんの数年前のものでしたが、刻一刻と変化していくのですね。

ありがとうございました。

後、できればでいいんですけど、
YOUTUBEでどうやって稼ぐのか教えてくださいませ。
アドセンスやアフィリエイトのことなのですよね。
また、どうやって、動画からアフィリエイトなりどこなり、誘導できるのかも教えてくれると助かります。
もちろん詳細はいいので、簡単に教えてくれるだけでかまいません。