アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。
付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。
忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。

ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。
それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。
毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。

その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。

知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。
そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。

結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。

このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ながら彼の気持ちは離れてしまってるようですね。

最初は彼から結婚など口にしたようですが、ハッキリ言って早い時期にそんなことを口にするような男は信用しない方が良いのです。

誠実な男性なら ある程度お付き合いして しっかりあなたの人間性 自分の将来の事 経済的な事を考えた上で言うものです。

あなたも彼の言葉をうのみにして、愛してるとか 将来も考えてるなんて言っちゃダメですよ…
もっと慎重にならないと。

あまりしつこく連絡とろうとすると余計に逃げますよ。
返事がないのが返事です。
あなたと連絡を取りたくないって事ですよ

察して これ以上連絡とらない方が良い。
あまりしつこいとストーカーみたいに思われますよ。

残念ですが上手くいかない恋だったと思って諦めましょう。
もう1週間ほど待って連絡なければあなたからお別れを告げてください。
    • 0

人の気持ちも時間とともに変わるものです。

• 0

相手に期待せず、自分からアクションを起こしてみてはいかがでしょうか。

自分でつかみとるぞ、という姿勢が大切だと思います。
気になる相手を誘う理由は、相手の内面をもっと知りたいからだと思います。本当に好きかどうかを確かめたいのではないでしょうか。
応援してます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0