アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私の母が53歳なのですが、私も使ってたヘアレシピのシャンプー(ノンシリコン)を使ってるのですが髪が薄くなっちゃうと言っています。・°°・(>_<)・°°・。もともと凄くチリチリで何もしてなくてもウェーブがかかってる状態の髪です…それがコンプレックスみたいです…でも、お金もそんなにかけたくないらしいのですが、53歳の母に安くて良いシャンプーありますか?できればチリチリを治す方法なども…縮毛矯正をしたこともあるのですがストレートにはあまりなっていませんでした…わがままな、頼みなのですがどうかお願いします…

A 回答 (1件)

シャンプーで髪が薄くなるってのが事実ならば、それは荒れているのでしょうか??

医者行ったほうがいいですよ?

そうでなく、53歳ですので単にホルモンバランスが変わっての薄毛と思いますけど。
チリチリ云々は美容院で相談されましたか?
    • 0
この回答へのお礼

髪のことで医者に行ったことはなかったです!!ありがとうございます!母に相談してみます!!