アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在同棲している彼氏がいるのですが、特に仕事はしておらず、私が彼を養っている状態です。

そして、ここ最近彼氏は急にお金の使い方が荒くなり、パチンコに行くお金やネットゲームの課金代などを私にせびってくるようになりました。

私の今の仕事は正社員ではなく、ただのアルバイトなので経済的に苦しく、その旨を伝えると「キャバクラが楽に稼げるからやってみれば」とすすめられてしまいました。

正直、キャバクラでなんて働きたくないです。

でも彼氏のことが大好きなので、見捨てられるのはどうしてもイヤです。

夜のお仕事以外でお金を作る方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

水商売以外で高額を稼ぐとなると、治験のバイトなどが比較的高額なのでいいのではないでしょうか?



働くのが嫌なのであれば、ヤフオクなどで家の物を売ってお金を作るしかありませんね。

様々なお金を作る・稼ぐ方法はこのサイトが分かりやすくて良いかと思うので参考にしてみたください⇒http://money-comic.com/money-make/


ちなみに、彼氏さんがいくら好きだからとはいえ、お金を渡しているようでは未来はないと思います。

もしこのまま彼氏が心底、ヒモ体質になってしまえば、あなたに明るい未来は来ないと思いますよ。

本当に好きなのであれば、ちゃんと話合いをして自立してもらうのが良いでしょう。

彼氏を甘やかさず、勇気を持ってぶつかってみたください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
貼っていただいたサイトに色々書いてあったので参考にしてみます。
彼氏のことは大好きなのですが、確かに一度話し合うことも検討してみます。

お礼日時:2016/09/17 11:57

そんな彼嫌です

    • good
    • 1

正社員で働くことです。

    • good
    • 0

彼が働けばいいだけです。


私はむしろキャバクラでアルバイトすることを勧めます。
付き合ってもいない女性に会うためにお金を使う男性、仕事で稼いで自信のある男性、仕事や家庭や夢で幸せそうな男性、中には変わった男性もいるかもですが、キャバクラに来る色々な客から学ぶことは多いはずです。彼氏がどのレベルかわかると思います。
ただし、キャバクラで働くのは同棲を解消してからがいいでしょう。彼は自分から勧めたくせに、間違いなく嫉妬するからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼氏は嫉妬深いほうなのでそうなるかもです。。。

お礼日時:2016/09/17 11:58

普通にアルバイトを掛け持ちしたってお金は作れるでしょ?



彼が働くのが最良なんですけどね。

普通、大切な女性に対して「キャバクラが楽に稼げるからやってみれば」なんて言わないです。
あなたは金を運んでくる金づる。
別れたくない気持ちが優先しているなら、あなたが稼いで貢ぐしか無い。

最終的には、
・キャバクラで働かず、経済的な苦しさから抜け出せず、彼氏に捨てられる。
・キャバクラで働いて、経済的な苦しさから抜けだして、彼氏を繋ぎ止める。
のどちらがを選択することになるかも知れません。

仮にキャバクラで働いても、彼の遊ぶ金が増額するだけになると思うので、
将来的には、「キャバクラ」の部分が「性風俗」に置き換えて選択する必要が出てくるかもしれません。

自分にとって良い選択は何か、よく考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は絶対に嫌です。。。。
よく考えてみます。

お礼日時:2016/09/17 12:00

辞めれ===ww



今の野郎は、御質問者様のこと=金w
としか、思ってないよw

分かれろw

最後には、風俗にw沈められるよw

やめれw
ーーーーーーーーーーーー
いつの世も。
犠牲者は弱者と女性です。

該当者のFB削除。携帯削除。
同棲なら、野郎が出ている間に
逃げる。

それだけだ。

ーーーーー
風で妊娠して
認知もされず
金も出ず
シングルマザーで人生を棒に振らないように。
m(_ _)m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそれは最悪ですね汗
人生を棒に振らないようによく考えてみます。。。

お礼日時:2016/09/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています