アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は東京在住で阪神のファンなんですけどサインがほしくてどうやったら阪神の選手のサインをもらえますか?
ちなみに僕は東京ドーム、神宮の試合は行けます。
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • できたら福留選手、ゴメス選手、鳥谷選手、藤浪選手、岩貞選手、藤川選手、青柳選手、北条選手、髙山選手、原口選手、板山選手、金本監督のサインがほしいです。

      補足日時:2016/09/16 21:49

A 回答 (3件)

ファンクラブに入ってからでしょう、選手と握手会とか、


始球式とかに招待されたら、
何とかなるでしょう、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファンクラブには入っていて抽選とかには応募はしています。
できたら選手から直接もらいたいです。

お礼日時:2016/09/20 19:01

ダメもとで阪神球団にサイン色紙とかボール送ったらどうでしょう。

自分の住所も書いてね。また切手も入れましょう。誰か書いてくれるかわかりません。可能性です。僕はサーキットピットにいき、レーサーから直でもらいます。すごく親切にくれます。レースクィーンからもいただきます。サイン会がなければ、球団に思う気持ちを書き、送るしかないです。くれるかどうかは、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思いつきませんでした。
それもいいかもしれないです。

お礼日時:2016/09/19 17:54

サイン会があればなんですが、まあ、20年以上前にですが、ボールにサインしてもらいましたよ。

掛布さんでしたね。今もあると思います。使わないから。僕も阪神ファンですから、小学生の頃から阪神タイガースのデザインの靴はいてましたね。それで3回見に行き、すべて勝ちました。もう40中ですが、阪神ファンは変わっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイン会去年はやってないみたいですね。
やっぱりもらうのは不可能なんでしょうか?

お礼日時:2016/09/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!