アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度10月に遠距離の彼氏の家に初めてお泊りに行くのですが、ルームウェアをどうしようか悩んでいます。
あまり露出が激しすぎるのは良くないだろうし…
かと言ってセクシーさが全くないのもどうかと…

10月なので夜は肌寒いと思うので、もこもこ系のものも考えたのですがそれだと狙いすぎ?感が出てしまう気もしていて。

ちなみに相手は20代の男性です。

どんなのがいいかアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

(回答者 男)


この、ほのぼの4コマ漫画 系 質問はスキ!


上は彼のを借りればいいので準備は不要。
問題は下です。
”10月、夜は肌寒い” これは彼に聞かないとわかりません。

俺のお勧めは
 ・網タイツ ←安くて丈夫、けっこう暖かい、セクシー、小さいから持ち運びが◎
 ・パジャマ or スウェット
 ・フラットシーツ 7000円くらい?(ホテルの白いシーツです)

俺の彼女は パジャマでした。
エアコンあるから、パジャマ着なかったけどね。
2度目から フラットシーツにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい例をありがとうございます。
やっぱりルームウェアを買うことにしました!

お礼日時:2016/09/19 00:03

モコモコが家着っぽくてかわいいと思います^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もこもこのルームウェアを買うことにしました(*´3`*)ゞ

お礼日時:2016/09/19 00:03

大半の男が興奮するのはノーブラです。



シャツをめくれば(よだれ)

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、男性の方の意見、参考になります(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾
ノーブラ…挑戦してみます!
もこもこのルームウェアを買うことにしました!

お礼日時:2016/09/19 00:04

ルームウェアの前に、コンドームを忘れずに



ところで、ルームウェアに着替えてすごすようなとこににお泊りですか?
ご飯食べたりテレビをみたりしているうちにベッドでムフフ(^_^;です。
服なんて、着る暇はありませんから(^^)v

朝まで裸で抱き合ったままですし

まあ、ルームウェア着てもいいですけどね、すぐ脱がされるけど(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お風呂に入ったあとにお酒を飲む予定なのでルームウェアは必須なのです…
なのでもこもこ系のルームウェアを買うことにしました(*´3`*)ゞ

お礼日時:2016/09/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!