プロが教えるわが家の防犯対策術!

使えませんか?

A 回答 (2件)

あらかじめ、店に確認するのが良いです。

• 0

VISAとUCのギフトカードは、DCMダイキでは使用できません。

現在、DCMダイキで使用できるギフトカード(クレジット商品券)はJCB,三菱UFJニコス,DCMダイキ商品券だけです、クレジットカードの種類はトヨタファイナンス,JCB,三菱UFJニコスの3社です。
なお、この3社を経由しての各種クレジットカードの使用は可能です。

https://www.daiki-grp.co.jp/card/credit/qa01.html
    • 3