プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじで!正直な意見聞かせて下さいませ。

恋愛相談になります

最近付き合いだした彼女がいます。
連絡について教えて下さい

自分はまめではなくラインも1日1回夜にしか返しません彼女に

付き合う前からそうです
彼女もまめではないが
すぐに返事はある

夜中にラインし彼女から朝返事ありまた自分が夜中に
いつもこのパターンです。

そこで皆さんにお聞きします!

質問①
付き合う前からこれだから
スタイル変えてないが、女性からしたらどう思いますか??
付き合ったら変わってほしいか一緒のままがいいか


質問②
やはり1日1通はまずいでしょうか?
付き合う前からそうだから
変えたら変かな思い一緒にしてますが、たまには朝や昼にラインした方がよいかな?


質問③
付き合う前からこれですが付き合ってる女性からしたら
どんな気持ちになりますか?

付き合う前から変わってない方がいいか変わってほしいか

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

①③彼女さん次第です。


彼女さんがそのスタイルに不満がなければ今のままで、あれば改善あるのみです。一度彼女さんにご確認されてみてはいかがでしょう?

②まずくはないと思います。
変かな、とか朝や昼に等気にせず、vanpuish様が連絡したいときにすれば良いのです、お付き合いされているのですから。


私自身も女性ですが、一般的な女性論等に当てはめて判断されるより、彼女さんにお尋ねするのが1番かと思います。


連絡の頻度=愛情ではないはずです。


恋人同士なのですから、より良い関係が築けるよう、自信を持って彼女さんの気持ちと向き合って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!