【会社四季報】今日は会社四季報の発売日ですが、株投資しているプロの方々は、書籍が発売される前にデジタル版で業績上方修正というキーワードで検索して買っていて、四季報の本が発売されて値が上がったら売っているようです。

会社四季報を発売日当日に買って株を買うのは凡人。

やはり天才は凡人の逆張りしてる。

会社四季報って年何回発売されるのでしょう?

買ったことがないけどこれって発売日は金儲けのチャンスでは?

ここで裏ワザのノウハウを書いちゃったけど誰も見てないからペーパー発売日前にデジタル版でキーワード検索して先に仕入れて置くと良いと思う。

A 回答 (2件)

プロでなくても特に検索などしなくても、取引のある証券会社のサイトで、個別銘柄について「四季報先取り」情報は見れます。

その他、業績決算、銘柄診断、テクニカル分析、銘柄レポートなど様々な情報が見れます。
なので、裏技のノウハウでもなんでもありません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

実践してますか?

>会社四季報って年何回発売されるのでしょう?

にほんごの「四季報」の意味が理解できれば解りますが4回ですね。

デジタル版を見なきゃ解らないようならシロートだよ。

>ここで裏ワザのノウハウを書いちゃったけど誰も見てないからペーパー発売日前にデジタル版でキーワード検索して先に仕入れて置くと良いと思う。
裏技でも何でもない。
君のような○○は手を出してはいけない世界だよ。
    • 0