プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許に詳しい方!

回答願います

ドライバーの仕事してます
面接時は減点なしでゴールド免許でした。

それから数ヵ月プライベートで違反罰金しました
これは職場に知られますか?

よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

たぶん、知られないと思います。



逮捕されたとかなら話は変わって来ますけど。
    • good
    • 0

無車検、無保険の車を運転して人身事故を起こしたんでしょ?



必ず会社に通報がありますよ、ドライバーの仕事をしてるのなら、確実に会社に通報があります

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9421520.html
    • good
    • 0

知られますかやのぉ〜て、違反報告せんとあかんのとちゃうんか?

    • good
    • 0

反則金レベルなら、


自分が言わなければ、会社では知りようがない。
ゴールドだと3か月で、累積点数から外れる。
でも、次回更新は青の5年になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!