アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立高校も指定校推薦ってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校から大学です

      補足日時:2016/09/16 19:25

A 回答 (3件)

指定校推薦は、ありますよ。


兵庫の明石市、岡山の倉敷市
大阪府とありますけど。
    • good
    • 0

中学から高校へ、ですか?



それなら在りません。

高校から大学へですか?

それなら在ります。
    • good
    • 1

どうして中学の先生の言うことを疑うんでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!