アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校3年生です!ずっと部活をしてて部屋を片付けていません!高校生なので部屋をシンプルにしたいと考えてて勉強机をなくしたいと思っています。勉強机って分解できますか?

A 回答 (4件)

分解しても処分費かかりますよ、かと言って不法投棄はいけません。

お住まいの市町村の処分方法にしたがってくださいね。また、自分でやるとバラして紐などでまとめて、集積所などに持っていくのも大変だと思うので、業者呼んだ方が宜しいかと
また、親に買ったものだと思うので、勝手に処分せずに、一言相談してからね。
    • good
    • 0

ネジがそこらじゅうにあるから、分解はできるはずです。


そうかそのまま業者に引き取りにきてもらうかですね。

私は中学入ってすぐくらいに勉強机捨てました(^^)勉強机が無くても勉強はできます(^^)
    • good
    • 0

高校生なら勉強してしなさいね 卓は分解できると思うけど まだまだ勉強しないといけないので 片づけてはいけませんよ

50過ぎのおばさんより
    • good
    • 0

何個かに分解はできると思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!