アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を作ろうと思ってます!演劇のメンバー宛に
感謝の気持ちが伝わる動画を作りたいです。


なにかいい歌はありますか??

教えてください!

A 回答 (3件)

奥田民生&井上陽水 「ありがとう」

    • good
    • 0
    • good
    • 1

WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)




WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=lBFI99Y14mc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!