12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

ニキビが治りません。
高校生3年です
ほっぺにできた赤いニキビが本当に治らなくて困ってます。酷いものは化膿して白くなったり大きく膨らんでプニプニになったものもあります。頭皮にもプニプニしたニキビができたことがあって髪の毛が抜けた直径3センチぐらいのハゲができたこともありました。
その時はさすがに皮膚科に行きました。
何件か皮膚科に通いましたがどこも同じような薬が処方されるだけで治ったためしがありません。どうしたら治りますかね?
使ったことのある方から聞きたいのですが、プロアクティブも考えているのですがあれは宣伝されてるほど効果ありますか?
あとニキビが治ったあとの赤いあとも残ってるのですがどうやったら治りますかね?

A 回答 (1件)

硫黄入り洗顔料で洗っていると治る事もあります

• 0