プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の簡単に書けるサインが欲しいです!



名前は あやな です。

書きたいサインの種類は、

・名前で顔ができる

・筆記体のサイン

・芸能人みたいなシャシャシャッと書いてるやつ

です。

個人情報なのでこれ以上
名前の漢字や、苗字はだせませんが、
この中1つでもアイディアをください!!

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 補足です、今回答して下さったように、
    写真とかで送っていただけないでしょうか?

      補足日時:2016/09/16 21:21

A 回答 (3件)

ローマ字を筆記体にして書く、女だから、ハートマークとか、花を書くとか。


何回も練習してイメージに近づける、それだけ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
参考にして練習します。

お礼日時:2016/09/20 18:32

みんな、練習するんです。

最初から書けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張って練習します。

お礼日時:2016/09/20 18:32

ど、どうやって何をアドバイスすれば良いのでしょうか...紙に書いて写真をアップ...????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、情報不足ですいません。
写真などで見せて貰えるとありがたいです!

お礼日時:2016/09/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!