ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

韓国人より韓国に詳しい「ネトウヨ」の第二の祖国は韓国ですか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

韓国人だってそんなに韓国の事を考えないぐらい、1日中韓国の事を考えてないとノイローゼになるようですけど。

A 回答 (6件)

愛してやまない=第二の祖国

でしょうね。まぁ愛憎というように憎しみつのって
第二の祖国と言われたら「むぅ、、、」と答えておきます

組織の中より組織の外から俯瞰して
見てるからこそ見えてくるものも有ります
単純に「面白い」ってのも有りますね
色々な意味で似通った隣国であるにもかかわらず
文化的違いからくる差異
その違和感がリアルタイムで次々新情報が入ってくる
情報が多い=知識層が多いで専門家顔負けの解説を
「ネトウヨ」がしてくれる
面白くないはずがありませんよ

要は「対岸の火事」を楽しく見てるんですよ
「よ~し!いっちょ火事現場に行って住んでみるか!」
って誰も思わないって事です
ただ、「ネトウヨ」の韓国旅行は推奨します
やっぱり情報だけじゃなく現場での
空気ってのも重要だと思いますよ
    • 0

一般に言われてるネトウヨのなかで

とくに過激発言をする人たちは多くの自作自演韓国人が
含まれてるでしょうね(元韓国人含む)
なにせ彼らは被害者ビジネスなんで叩かれて炎上して
ナンボなんだからさ
もともとの街宣右翼だって出自はそっち系だしね
    • 1

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

かの国は、もはや敵国です。
    • 0

パヨクは嫌韓をネトウヨ現象と思っているが、そうではなく一般現象なのです。

左翼・パヨクは、それが認識できないために、ネトウヨについて総理大臣までネトウヨにする始末です。
完全に左巻きスパイラルに突入しています。

それを見た一般人が、さらに嫌韓・嫌パヨクを加速させていく。

この人は、自分自身が、嫌韓・嫌パヨクを加速させていることも認識できていない。

このスパイラルに突入しているこの人は、嫌韓・嫌パヨク・・・等に自分自身が一役買っていることも自覚できていない。

つまり、教えて!gooに参加をしていても、まったく成長していないと言う事になる。

今後も、左巻きスパイラル質問が続くでしょう。
「韓国人より韓国に詳しい「ネトウヨ」の第二」の回答画像3
    • 2

>韓国人より韓国に詳しい「ネトウヨ」の第二の祖国は韓国ですか?

あなたの中での「ネト〇ヨ」の定義が不明ですが、彼らが詳しい事は確かだと思います。
そして、韓国人以外の韓国を研究している者が、韓国の教育を受けた韓国人より韓国を知っているのも事実だと思います。

病気を防ぐには、病原菌を知る必要があると思います。
そして病原菌は、はたして自分の事を知っているのでしょうか。

そもそも、韓国人に「考える能力」自体があるのでしょうか。
「韓国人より韓国に詳しい「ネトウヨ」の第二」の回答画像2
    • 6

釣られてあげますw

というか、あれだけあからさまな嘘を信じ込まされている韓国人、北朝鮮人、中国人より、結果的には普通の日本人の方が韓国、北朝鮮、中国の歴史に詳しいのではないでしょうか。
彼らより詳しいと「ネトウヨ」ということですかね。そうなると質問者もネトウヨってこと? 質問者の第二の祖国は韓国だったってことですかw
    • 4