アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のフリルのマイクロミニスカート買ってこい言われたのですが、どこのがいいです?

A 回答 (3件)

試着しないとな〜

    • good
    • 1

180kgかぁ。


きっついなあ。

サイズが分からない事には手も足も出ないでしょ。
とりあえず自分もAmazonで探すことを勧める。
そこで気に入ったものがあれば、同じものを他で扱っていないか確認。
    • good
    • 0

アマゾン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!