アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は何故か既婚者の男性を好きになってしまう癖があるみたいです。
しかもちょっと年の離れた、真面目な感じの人です。
オヤジじゃないと、よく友人
に言われますが、既婚者の方が安心です。
家庭を壊すつもりはありませんが、
私に本気ならそれも考えてしまいます。
以前お付き合いした方とも不倫関係になり相手に離婚の意志があるならば一緒になっても良いと思いました。
今もまだ相手の事が忘れられずにいます。
家族には悪いと思いますが、奪いたいと思ってしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (31件中1~10件)

社会からの孤立防止を無意識のうちに感じているからです。

社会性の知性を象徴する男、それの中でそれなりの社会経験のある男の人と親しくなって、社会と関わる際の不安、孤立防止を図りたりたいと、無意識に考えるのと同時に、その男性の知性を吸収して安心を得たいと考えているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の男性に依存したいなと考えがちでした。
でもそれじゃあ相手も疲れてしまいますね。

お礼日時:2016/09/17 10:21

小さな事にこだわらない、と言うのは


細かい事まで気が回らない人と、
見る目の位置が一段高くてより遠くを見ている人の
どちらかになると思います。
同じように見えても、まったく結果が違いますよ。

ん~、実は外見が派手な女性のほうが内面が繊細な事が多いのですが
質問者さんの場合は結構図太い神経をされているようです。
ただ、
相手の夫婦は質問者さんよりもはるかに無神経な性格で
それは見方によっては「小さな事にはこだわらない」ようになるのでしょうけど
人間的には失格なんじゃないかなぁと思います。

質問者さんはとても良くできた女性なので、
そんな庇ってもらえない状況でもヘタれずに堪えてきたのでしょうけど、
それが災いしましたね。

耐性が高い分、徹底的に痛めつけられて
かなり深い傷を負っているようです。

どうしたらリカバリできるかなぁ。

・・・さて、今日はもう寝ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然治癒しかないですね。
当分は忘れる事はできませんが、
自己責任でもあるのです。
自分のした事は自分に反ってきます。
自分を癒すのは自分ですね。
頑張ってこれからの人生を楽しく謳歌したいと思います。

お礼日時:2016/10/11 00:57

ジーパンが好きなんですね。



似合うから好きなんだろうけど、
ジーパンが似合うという事は、なかなかスタイルも良い、という事。
質問者さんは結構お歳を召していそうだけど、
なかなかのモデルさん体型みたいですね。
身長も結構あるのではないですか?

ところで、僕はあんまり服装とか気にしないほうなので
もしかしたら質問者さんの嗜好についていけなくなるかもしれません。
ビジネスや少しフォーマルな感じのプライベートではスーツで
それ以外は思いっきりだらけた格好してますので・・・。
カジュアルさのカケラもございません(笑)。
ここでのやり取りレベルであっても少々気が引けます。

ジーパン好きな女性、
な~んとなく質問者さんの外見が想像できますよ。


心の大きいって、包容力って事?
それとも
お釈迦さまの手の上で暴れる孫悟空な感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包容力というんでしょうか。
小さな事にこだわらない懐の大きな人ですかね。
私は、普通です。
前に彼のメールに奥さんから
あんたも趣味が変わったね。
あんな地味な人、とか書かれてました。
私はそんなにダメなのか?とトラウマになってしまいました。
あの夫婦にずいぶん傷つけられましたね。
今はそんなことは気にしてませんが、メールでのやり取りや直接対面したりなんか私の方が精神的にズタズタになってしまったみたいです。
カバってももらえず、なんだったんだろう。

お礼日時:2016/10/04 00:33

大当たり、ですか?


一般論だと思うので別に当たりと言う訳でもないと思いますが・・・。
ジーパンジジイの習性はとても単調で簡単に読めるので
少し観察すればすぐわかりますよ。

焦ってしまうと見逃しますけどね。

人の意見を聞かないのもジジイの習性です。
もちろん、達観して人の話しに耳を傾ける爺さんもいますけど、
中途半端に固まってしまうと聞く耳持たずです。
これは浮気相手だから出る態度というわけではなく
おそらく奥さんにも同じ態度でいると思いますよ。

ところで、
薄っぺらなジーパンジジイはダメだとして
相応に厚みのあるジーパンオヤジがいいのですか?
僕はスーツ派なのでダメですね。
趣味のクルマいじりとかの時にはジーパンよりも動きやすい服装だし。

そもそもだけど、
ジーパンって作業着の一種。
ブルーカラーの語源ですしね。
そういう行動的なイメージの男性が好きなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。基本ジーパンスタイルか、カジュアルな感じがとても好きです。
私もジーパン派ですからね。
心の大きなジーパンジジイに惹かれます。

お礼日時:2016/10/04 00:00

なんでもそうですが、焦ると失敗しますよ。



僕も白黒つけたがるほうですが、
人間関係というか恋愛物は、曖昧な状態でいたほうがいいと
最近は思うようになりましたよ。
完成したものは、崩壊していくしかない、ですからね。

一緒になりたいのであれば結婚という完成を見なければなりませんが、
若ければそこからまたスタートするのですが、
僕よりも同性代かそれ以上となると、
スタートしてもゴールがすぐ先ですから・・・どうなんでしょうね?

緩い付き合いでノンビリ過ごす、という選択肢はないのでしょうか?

中身はワイルド、というより「野生」と書いたほうが似合うのに
外見は超ノーマルだと、女性はどう判断するのかな?

人間には年相応というものがありますが、服装はその一例。
ジジイのくせにジーパン履いている奴はアホみたいで大嫌いです。
いつまでも若くしていたいのでしょうけど、
それが自己満足で完結しているならいいのに
だいたいが若い女性を気を引くためなので極めて幻滅です。
話をしてもロクな会話できないし。
女性を狩る方向にチューニングされているので
ジーパンジジイには奥がないのです。

意外と汚いジイサンが卓越した思想を披露してくれる。
そういう人は見た目は気にならないのでしょう。
あるいはそんなのを考える時間もないのかも。

男ってそんなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑えます。確かに、ジーパンを履いたジジイでした。
それもかなりジーパンにこだわってました。
歳のわりにカッコばかりなんだなと思います。
確かに歳のわりに気が若いなと感じてました。
まさにまだまだ女にモテたい、チヤホヤされたいオーラ満開でした。ろくな奴じゃなかったです。
会話も単調で人の意見は聞かないし、これが奥さんなら話は別なのでしょうが、やはり女として
自分の嫁さんより下に見ていたのですね。

ジーパンジジイはやめたいと思います。中には違う人種のジーパンジジイもいると思いますが(笑)
人を見る目って難しいですね。
図星、大当たりでびっくりですよ

お礼日時:2016/10/03 00:25

強引で良ければ誘うところですが、


なかなか質問者さんのタイプは押せ押せでは陥落しませんからね(笑)。
いろいろなところを歩かせて納得させなければならないから、
気長な男性でないとダメでしょうね。

そういう事になると、焦っている独身男性では上手くいかない。
なんとなくプロセスが見えてきましたね。

でも、あまりに自然体でいると、それはそれで後悔しますよ。
多少はご自身で誘導するようにしていないと。

どういうタイプが好みなんですか?
既婚者とか言う条件は抜きにして教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もせっかちな一面もありますよ。(笑)
それと白黒はっきりしたい方です。
惹かれる男性のタイプはワイルドな人です。
歳をとってもジーパンの似合う人ですね。
おしゃれで清潔感のある人は良いと思います。
これは外見です。一般的ですね。
それとざっくばらんで気取らない人
物事をはっきり言う、そんな所でしょうか。(笑)
自然に任せていたら本当にこのまま一人ぼっちかも(笑)
それは避けたいです。なんとしても!!!

お礼日時:2016/10/02 23:51

頼りになりそうな相手だったのでしょうか?


仕事上とプライベートでは男の評価は違いますよ。

仕事での付き合いで「できる」と思い込む女性は多いですが、
それって嫁さんという存在があるから仕事で活躍できるのであって
その男性個人のものではありません。
ここらへんが不倫する女性は理解できていないようです。

あと、自分に自信を持っている男もダメ。

過剰に自信がない男は完全にNGですが、
自信満々な男は、自分が正しいと信じて疑わないので
誰の言うことも聞きません。

質問者さんは自身で行動できる能力があるので
こういったタイプとは付き合えないはずですよ。

周囲に見えるくらい自身満々な奴はし質問者さんのタイプではないですが、
相応の自信は持っているのだけど、謙虚に周囲の意見も聞くタイプがいいですね。
・・・なかなか見つけにくい相手ですけど。

ところで、探す当てはあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探すあてなどないです。
貴方様が言うように、自信満々タイプには懲りてます。
不倫相手は仕事には自信があり、プライベートはだらしないタイプでしたね。
その姿を見くぬのには一緒に生活をしないとわからなかったです。
やはり不倫と言うのは相手の都合でしか会えなかったからなのでしょう。
頼りない人は嫌だけど強引な人もちょっとね。とか色々考えたらきりがないですね。
自然な流れでこのまま一人か自分に合う人がいればそれはそれで良しとするかです。
探そうと焦ってもダメなんじゃないかなというのが今の心境です、
何事も自然が一番。

お礼日時:2016/10/02 23:29

相手にしてはいけない、と思うと引き寄せられるなら


学歴や職歴で相手を選ぶようにしたらどうですか?

一般的な「心の貧乏な女性」が選択する男性の選び方ですが、
多くの女性がその道を歩むのですから、
どちらかと言うとそれが真実。

頼られる存在を目指すのではなく
頼る相手を欲する存在を目指せばいいのではないか、と思うけどね。

僕の嗜好になりますが、
普段は自立していてしっかり者なんだけど、
だから非常事態にも頑張っちゃうのだけど至らず、
結果、僕からも支援して難局を乗り越える、みたいなのが
いいんじゃないかなぁと思います。

質問者さんは最初から相手を助ける方向に進むので
ずる賢い男に利用されるだけ利用されて
スッカラカンになって面倒な存在になると
捨てられちゃったりするんです。

燃料が空っぽになったら補充してくれる人、
意地悪だけど助けてくれる奴と付き合えばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからはそれは選択肢に入れたいと思います。
実際私は弱いです。やはり女です。
だから誰かに頼りたいしそんな存在を探しています。
頼りになりそうと思う人に裏切られたというのはちょっと言い過ぎだと思いますが、結果として
そうなりました。
男性を見る真実の目を養っていきます。それしかないですね。
それと自分に自信が持てる人と付き合いたいですね。

お礼日時:2016/10/02 23:01

人の為に尽くす事は大変に良い事です。


それを変える必要なんかない。
相手が相手なら、とても良い奥さんになるでしょう。
でも、質問者さんはそういう相手を選ばないんですよね・・・。

どうやったら、相手を選ぶ基準を変更できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも全くわかりません。
恋愛に発展するスイッチがどこにあるのかもわからないんです。

見た目や年齢、学歴、職歴などは
私には全く関係がありません。
既婚者というくくりは一応引っ掛かります。
相手にしない分類、または深入りしてはいけないものと認識はしてますが、頭と心は一致しないものです。

お礼日時:2016/10/02 22:26

母性本能が強すぎるのではないですか?



だから、ロクデナシばかりに引っかかる。

よくある話ですよ。

どうしたらいいと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら良いのでしょうか?
わかりません。
人の世話を焼く事に喜びを感じ
生き甲斐を感じるタイプです。

自分を変える、変わるしかないですよね。

お礼日時:2016/10/02 22:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 神経衰弱<こころの病気>の症状や原因・診断と治療方法

    どんな病気か(歴史的な意味合い)  1880年に米国の医師ベアードが命名した症候群で、一世を風靡(ふうび)しましたが、最近はほとんど用いられなくなり、歴史的な意味をもつにとどまっています。  しかしICD‐10(世界保健機関「国際疾病分類第10版」)では、この診断名がみられます。これによると主症状は、(1)精神的努力のあとの疲労の増大についての持続的な訴え、(2)あるいはわずかな努力のあとの身体的な衰弱や消耗...続きを読む

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫婦で買い物、気持ち悪いと言われた。

結婚11年目、私42歳、妻33歳(主婦)、小学5年生の子供が1人います。
私の職場は妻がよく行くスーパーから車で3分程の場所にあります。
私は妻と一緒に買い物に行きたいので(荷物を持ったり、今しか出来ない事は例えスーパーの買い物でも一つ一つ思い出にしたいからです)、お昼休みを利用してスーパーで待ち合わせをしたり、妻の体調が悪い時は1度車で自宅まで迎えに行き一緒に行ったり、又は私が買い物をして帰ったりしているのですが、殆どが待ち合わせをして一緒に買い物をして現地でバイバイする感じです。
先日は仕事が忙しく妻は1人でスーパーで買い物に行ったのですが、知らないおばさんから声を掛けられ、
あら?今日は1人?いつも夫婦で買い物してるから。この近辺では有名だよ、いつもイチャイチャでちょっと気持ち悪がられてるよ、気を付けた方がいいかもよ
と言われ半ニヤで去って行ったそうです。
気にする事はないよと言ったのですが、まずそのおばさんは知らない人ですし、夫婦で買い物をしている事も知っていたので不気味でした。
何を気を付けた方がいいのかサッパリ分かりません…
この近所では有名だよって事は他の人もそう思っているのか…とか色んな事を考えてしまって。
妻はこの件があり、あまり買い物に行くたくないなと言っています。
気にする事はないですよね?

結婚11年目、私42歳、妻33歳(主婦)、小学5年生の子供が1人います。
私の職場は妻がよく行くスーパーから車で3分程の場所にあります。
私は妻と一緒に買い物に行きたいので(荷物を持ったり、今しか出来ない事は例えスーパーの買い物でも一つ一つ思い出にしたいからです)、お昼休みを利用してスーパーで待ち合わせをしたり、妻の体調が悪い時は1度車で自宅まで迎えに行き一緒に行ったり、又は私が買い物をして帰ったりしているのですが、殆どが待ち合わせをして一緒に買い物をして現地でバイバイする感じです。
...続きを読む

Aベストアンサー

夫婦で買い物ができるのは最高です。夫婦仲の良さの象徴です。これを「イチャイチャ」というような表現で斜めからしかみられない人は、素直にもの事を観られない屈折した気持ちを抱えているのでしょうね。

夫婦で買い物が出来るのはいい事である。沢山の夫婦の数があるが、毎日のように買い物に行ける幸せな夫婦はそうない。家庭内別居の夫婦が増えているご時世、私たちは幸せな夫婦である。夫婦の見本のようなものだ。と、奧さんに言ってあげましょう。

Q不倫する人の「家庭が大切」の意味がわからない

僕は男ですが、浮気や不倫が何よりも嫌いです。
結婚して10年になりますが、嫁さんのことが世界一大事です。

前置きはさておき、
よく、不倫する奴が言うんですが、「家族は大切」。これの意味がよくわかりません。
大切にするって、金や物を与える事でも、優しい言葉をかける事でも、何かサービスすることでもないですよね。
相手に対して真心と誠意を尽くす事だと思うんですが。

だから不倫する時点で「大切にしてない」ですよね?
なのになんで「大切」とか言うんですかね?
ものすごく疑問です。

不倫する奴が大切にしているのは、真心と誠意を尽くしてるのは、自分自身の欲求と満足に対してだけですよね?

Aベストアンサー

ご質問と回答、回答に対する質問者様のご返信、全て拝見しました。
沢山の回答が既についており、疑問の答えももう出てしまっているとは思いますが私も回答させて下さい。

不倫できる人間が言う『家族は大切』。
これは最終的には『単なる綺麗事、口から出任せ』に行き着くとは思います。全てのケースにおいて。
ただ、その思考や理由は個々によって違うんだと思います。
その人それぞれの性別、性格、個性、不倫の状況などで意味合いは変わると思います。

不倫相手に言う場合。
・不倫相手に対する牽制
・不倫相手によりよく見られたいための誠実アビール、又は自分が自身の誠実さを感じたいアイデンティティー確認
・不倫相手の反応を見てみたい駆け引き要素(嫉妬してくれるかどうか)
・罪悪感から逃れるための自分へのエール
・自分に対する戒めを形として表現(自己満)
・不倫をより燃え上がらせ楽しむために障害をわざと再認識(自覚なしの陶酔型、確信犯型がある)
・ダブルであれば傷の舐め合い
・なんとなく話の流れで言ってみただけ、もしくは何も考えていない

などなどなど。目的は一つのときもあれば複数かぶっていることもあるでしょう。

これが対不倫相手以外(友人や質問版への相談)になると、「家族は大切なんです」と本気で言ってる場合が概ねですので、大切の意味を知らないか、大切という言葉のハードルがかなり低い、要するに教養の欠如の問題になってくるかと思います。教養の欠如は自己陶酔につながります。

無知と保身の合わせ技ですね。
無知だと、人間の欲の本質を知り得ません。自分の愚かさも他者の痛みも分かりません。
保身が全面に出ると、欲を止めることができません。
こうして、綺麗事を言いながら人を欺ける人間の出来上がりとなります。
あとは帳尻を合わすために嘘を重ねて行くだけです。(正当化)

人を欺きながら正義感や誠意を振りかざすのはもともと無理のある話です。相反する場所に位置するものだから。無理をするのが不倫。無理に酔うのも不倫。
もともとが無理の中に身を置く行為だから、言ってることとやってることがちぐはぐで当たり前かもしれません。
中には深刻な病気の人がいます。稀ですが。

学ぶ人間でありたいですね。知ることをやめてしまったら人間は人間でなくなります。あなたは積極的に学ぶ方なんだと思います。
本能に従うことこそが人間らしさだと言うトンチンカンな人もいますが、考えるという能力が与えられているから他の動物と違うのです。
食欲、睡眠欲を例にあげて『ホラ本能に従っているじゃないか』と、本能を重んじる人から言われてしまいそうですが、食欲や睡眠欲は普通にやってれば人を傷つけたりはしません。個人の範囲内でやりくりできるものです。
本能が悪いと言っているのではなく、人を苦しめたり迷惑をかけることが悪いということ。その上綺麗事で片付けようとする。それがまかり通ると思っている。何様のつもりでいるのだろう?です。
あなたもそれを言いたいのでは。

迷惑かけないなら本能のままに生きてどうぞ、ですよね。

自分の正義(誠意)を信じるならコソコソせずに堂々としたら?というのも共感します。
コソコソする時点でやましいことを自覚している。そんな人の言う美しい言葉には説得力は皆無です。

あなたの言っていることすごくよく分かるんです。
不倫する人間にかなり厳しめですが、不倫に対して、又は自分の考えとは違う人間を、完全悪とみなして徹底的に排除してやろうって感じではないように思います。ご返信を読んでの感想です。
不倫してる人や不倫を否定も肯定もしない人からは偏った人に見えるのでしょう。私も。

恐らく、モラルやマナーという言葉の持つ意味に至極忠実(教養がある)で、明確な『信念』をお持ちなのだと思います。

けどあまりに自分に逃げ道を用意してなくて、
もしどうしようもなく別の誰かを好きになってしまうことがこの先あったなら、そのときこの方はどうなるのだろうとふと思いました。
とてもまともな方なんだと率直に思います。
疑っているわけではないのですが、人間の弱さ恐怖症(?)なものでつい。

ちょっと気になるのですが、
昔からそんなかんじですか?何か大きな出来事があって今のご自身に行き着いたんですか?
それほどの信念を持ち、さらに公に主張できるのは中々に難しいことたと思うのです。

質問者様のような男性をお見かけするのは珍しく、色々気になりました。

長文申し訳ありません。

ご質問と回答、回答に対する質問者様のご返信、全て拝見しました。
沢山の回答が既についており、疑問の答えももう出てしまっているとは思いますが私も回答させて下さい。

不倫できる人間が言う『家族は大切』。
これは最終的には『単なる綺麗事、口から出任せ』に行き着くとは思います。全てのケースにおいて。
ただ、その思考や理由は個々によって違うんだと思います。
その人それぞれの性別、性格、個性、不倫の状況などで意味合いは変わると思います。

不倫相手に言う場合。
・不倫相手に対する牽...続きを読む

Q旦那から毎晩行為を求められます 旦那はセックスすると仕事の疲れがとれる、仕事がうまくいくと言っていま

旦那から毎晩行為を求められます

旦那はセックスすると仕事の疲れがとれる、仕事がうまくいくと言っていますが そんな旦那に対してセックス依存症じゃないかな?と思うことがあります

これといった趣味もない人なので、ストレスもセックスで発散しているようです

断ることも勿論してます。が、できる時は毎日したい、と言われます

2週間くらい しないと私たちの間で、喧嘩が多くなります

みなさん どう思われますか?

普通ですか?

おかしいですか?

Aベストアンサー

>みなさん どう思われますか?

特におかしなこととは思いません。うちのご近所さんもそうらしいです。

リラックス、リフレッシュできる趣味と同じようなものですよね?

依存症というのは、何かしら弊害がある(仕事をしなくなるなど)場合に考えた方が良いもので、例えば毎日新聞読む人は新聞依存症とは言いませんよね?

あなた達二人が良ければそれでよい、、という類のものだと思います。

Q妻のセックスでの逝き方

結婚17年目妻39歳、私38歳です。
二人ともセックス大好きで、20代の頃は妻の生理日、妊娠中以外は朝晩していました。
今でも、週に2回、多いときは週に5回はあります。
妻はもともと逝きやすい体質(それまで付き合っていた女性と比べて)で、付き合い始めは戸惑うほどでした。


本題ですが、最近、感度がますます強くなり逝くときに「潮吹き」をする頻度もましてきていました。そして、昨日逝ったあと「下半身が動かせない。身体に触れないで。足音でも感じてしまう」と、正に「腰がぬけた」状態になり、4時間ほど身動きがとれなくなりトイレにも行けず大変な思いをしました。
そこで質問なのですが、一度このような逝き方をすると、このような事が逝くたびにおこってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

イキ方は様々です。奥様は慣れてきます。
何度もイケば、痙攣したりするのではありませんか?

私の昔の彼女も付き合い始めは1回程度でしたが半年くらいでは毎回20回以上軽々イッていましたね。(挿入時間60分以上)
何回もイキだすと30秒程度ピストンするだけでイッたりしてました。
多い時には50回は軽くイッてたと記憶しています。

元カノも歩けなくなって、自分がいっぱい満足すれば今度は私に早くイッて欲しいと言ってましたね。

なので奥様も慣れてきますよ。

痙攣させすぎるのは危険と耳にしたので適度に楽しんで下さい。

Q妻の行動が許せない、非常識だと思いませんか?

先日隣人が野焼き(住宅地で野焼きは法律で禁止されている区間です)をしていたようで、昼に妻が役所に電話をかけて対応してもらったようです。

その時の担当してくれた方が色々説明したり、こちらに危害が加わらない様配慮してくれたりととても良くしてくれたらしく、又何かあればいつでも連絡して下さいねと言われ頼り甲斐があるなど言っていて、後日小さなお菓子を持って直接お礼を言いに行ったようなのです。
この行動に私は
やり過ぎだ!役所の人たちはそれが仕事なんだし、仕事をやっただけなのにお礼なんかわざわざ行く必要ない、逆にお礼を言いに行く方がおかしい!ましてや菓子箱なんか向こうも迷惑だと言いました。
すると妻は、
確かに役所の人たちの仕事だけど、仕事と言えど野焼きの注意とか文句を言い返されたりする可能性もあって言いにくいだろうし感謝の気持ちって大切だし、きちんと伝える事で役所の人たちもやり甲斐が出てくるんじゃないかな…。
だからありがとうと伝えたかったららしいのです。
意味が分かりません。皆さんどう思われますか?
妻の行動が非常識ですよね?

Aベストアンサー

多少そこまでしなくてもとは思いますが、非常識とまでは言えないでしょう

非常識なのは住宅で野焼きする隣人ですね

Q昨日、既婚男性から付き合って欲しいって告白されました。 私24歳、彼は36歳妻子持ち(子供さんは一人

昨日、既婚男性から付き合って欲しいって告白されました。

私24歳、彼は36歳妻子持ち(子供さんは一人)

独身女性に既婚男性が告白してくるってことは不倫しよう!
ってことですよね?

それってよくある話なんでしょうか?
まだ返事はしていません。

Aベストアンサー

恥ずかしながら、私は1度、不倫を経験しています。なのでオススメはできませんが、ランチにお付き合いする程度であれば法的には不倫にならないので大丈夫です。(ちなみに下世話な話しで申し訳ないのですが、法的にアウトになるのは、性交渉及び射精を伴う何かしらの行為の有無です。)

ただ、「深みにハマると厄介だけど」と、経験者としてはあなたを心配しております。私も複数人の男性上司から食事に誘われ、恋愛感情はなかったものの、「年上の人の話しを聞くのも人生勉強かな」くらいに思って食事をご馳走になることも多々ありました。仕事や資格の話しも教えていただけるし、会社の内部事情もスパイ並に知れるし、皆さんそれぞれお店のチョイスが高級だったりお洒落だったりで、そういった面での社会勉強にはなりました。

ただ、念頭に置いておいてください。女性を落とすテクニックの1つとして、「ランチに誘う」というのはとても効果的なのです。女性は、満腹中枢を満たされると幸せを感じます。その幸せを感じる瞬間に目の前にいる人物に、恋をしやすいというデータをどこかの心理学者が出していました。

私も最初は仕事のつもりで食事に行っていたのですが、素敵なお店に連れて行ってくれる人(既婚者)に、うっかり恋に落ちた経験があります。その方とは不倫にはなりませんでした。本当に恋焦がれて好きだったけれど、その男性が女好きな人だったので、「ワンオブゼムになってはいけない、自分の体を大事にしよう」と心に誓って会っていました。恋愛ごっこというか、言葉遊びというか、駆け引きめいた関係でした。遊ばれないように、逆に余裕で良い女でいるようにと、必死でした。そんな肉体関係のない相手でさえ抜け出すのが結構大変だったので、注意深くてちょうどいいくらいだと思います。

また、そのような女好きな男性と駆け引きをしあった経験から、悪い男に口先だけで騙されまいと、「女性の口説き方・落とし方」のような心理テクニックを記載している本を、片っ端から読みあさった時期があります。上記の人物は、「同じ本を読んでいるのかな」と思うくらい口先テクニック満載の方だったので、逆に身を守ることができました。

しかし、その次に出会った人(既婚者)が、全くテクニックを使ってこない真っ向勝負な人で、「友人としてでいい、辛いことがあったときの相談役としてでもいい、都合のいい男でいいから傍にいたい」と懇願され、「この人なら安全だ」と思ってそれを了承。結局、深みにハマって不倫に至ったという、穴があれば入りたい経験をしました。

「私は悪い男にはひっかからない。お誘いがあれば、お仕事として、お食事だけ美味しくいただく!」という自負と数々の経験があったのですが、そういった逆パターンの本気系というか、人間として君のことが好き系の男性を信じてしまい、痛い目に合いました。半年くらいは断り続けたんですけどね。でも、本気アピールがすごくて。ただ、本気は本気でも、子供のいる男性って本当に離婚が難しいんだなと再認識しました。本当に辛かったです。

上記のような痛い経験から、私は「もう既婚者には近づかない、誘いは全部断る」と決めています。ハイリスク・ハイリターンではありますが、恋に落ちない自信があれば、素敵なところへお食事に連れて行ってもらうのもいいでしょう。でも、本当にオススメはしません。キラキラの24歳のあなたに、私と同じ失敗をしてほしくないなぁと思ってしまいます。

それでも食事くらいは行きたいなら、せめて後々のことを考えて、もしも慰謝料請求が来たときのために相手に送る文章をよくよく考えて送りましょう。「でも、家庭がありますよね?」「家庭を大事にしてください」「離婚される予定ないですよね?」「私は不倫はしたくありません」のような文章を、遠まわしでもいいので送信しておくことをオススメします。後で証拠として残りますので。もともとフェアな関係ではないのだから、自分の身を守ること優先で行きましょう。

「人生勉強としてランチくらい行ってみたい」というご自分の気持ちも大事にしつつ、でも、それと同じくらい、ご自分の体も、そして人生も、大事になさってくださいね。あなたの20代が素敵なものになりますように。

恥ずかしながら、私は1度、不倫を経験しています。なのでオススメはできませんが、ランチにお付き合いする程度であれば法的には不倫にならないので大丈夫です。(ちなみに下世話な話しで申し訳ないのですが、法的にアウトになるのは、性交渉及び射精を伴う何かしらの行為の有無です。)

ただ、「深みにハマると厄介だけど」と、経験者としてはあなたを心配しております。私も複数人の男性上司から食事に誘われ、恋愛感情はなかったものの、「年上の人の話しを聞くのも人生勉強かな」くらいに思って食事をご馳走...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qブラトップって実際どうですか?

ブラトップって実際どうですか?

カップ付きのキャミソールやタンクトップが
以前からずっと気になっているのですが、
なかなか手がでません。

おととしくらいに、ユニクロのブラトップとか
すごく売れてましたよね。

あれって、基本的には部屋着として
着るものなんでしょうか。

ブラトップのみの着用でも、胸の形は綺麗になりますか?
ブラみたいに寄せて上げて…とはいかなくても
綺麗にキープできる機能も十分あるのでしょうか。

汗かき、暑がりなので夏はブラをして
キャミなどのインナーを着てさらにアウター…
となると暑いので、ブラトップに興味はあるものの
胸がしっかりホールドされてないと何か不安?なので
なかなか手がでません。
胸がぶるぶる揺れたら恥ずかしいですし…。

家では常にノーブラなのですが(帰宅したら即脱ぎます)、
外に出るときはブラでしっかり押さえて(?)ないと
何かだめなんです。

それで質問なのですが、ブラトップの使用感って
どんな感じでしょうか?
かなりしっかり胸が包まれるような感じになりますか?

ノーブラ+ニプレスよりはしっかり包まれてる感はあるけど
ブラと比べるとやっぱりちょっと頼りない感じになりますか?
(汗かきなのでヌーブラは敬遠してて使ったことありません)

あと胸の大きな人だと、胸が脇に流れてしまって
太って見えやすいとかはないでしょうか?


いろいろ質問が多くてすみません。
実際に着用したことある方に教えていただきたいです。

ブラトップって実際どうですか?

カップ付きのキャミソールやタンクトップが
以前からずっと気になっているのですが、
なかなか手がでません。

おととしくらいに、ユニクロのブラトップとか
すごく売れてましたよね。

あれって、基本的には部屋着として
着るものなんでしょうか。

ブラトップのみの着用でも、胸の形は綺麗になりますか?
ブラみたいに寄せて上げて…とはいかなくても
綺麗にキープできる機能も十分あるのでしょうか。

汗かき、暑がりなので夏はブラをして
キャミなどのインナーを着てさらにア...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!
ブラトップすごく良いですよ~。私も今年デビューしました(笑

私の場合Cカップなのでそんなに大きくないし揺れは気になりませんが、それでも、ワイヤー入りブラに比べれば揺れます;
ただちゃんと包んでくれてる感はあるし、寄せてあげる効果もそこそこあります。ちゃんと谷間できます。
パットがしっかりしてるので、普段よりちょっと大きく見えてしまうかもしれません。場合によっては太って見えてしまうかも・・・。

着心地はかなりぴったりしてるので、私が想像してたのよりも暑かったです。
それでも部屋着としては満足度120%だし、上にカットソーを着てでかけたりもできますよ^^
とりあえず1着買って、お試しする価値はあると思います

Q不倫していた相手から慰謝料請求されました。 半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。 私27歳、

不倫していた相手から慰謝料請求されました。
半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。
私27歳、妻子持ち。3人子供います。
相手は29歳です。みなさんを不快に思わせて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。
半年前に彼女と出会い、その日に体の関係を持ちました。私は結婚してることは言っておらず、その後も体の関係がありました。出会って3週間後に相手は私が結婚しているとSNSで知り、それをダシに私からお金を使わせてマンションを買ってもらおうと言ったことを相手の友達にLINEで送っていたのを最近知りました。
出会って1カ月後に交際が始まり付き合いだしました。
その後相手から結婚してないよね?と、何回か聞かれたときにしていないと嘘をついてしまいました。ですが、出会って2カ月後に私は結婚してることを相手に伝えました。相手は初めて知ったようなリアクションでした。そのときに別れを伝えたのですが、相手に泣きつかれ関係を続けてしまいました。その1カ月後に相手が妊娠したことがわかり、2人で話し合った結果中絶を選択しました。そのときに相手からこの件ついての口止め料を払えと言われて私は罪悪感から借用書にサインして、中絶代として10万円も請求されましたので10万円は現金即払いしました。なんで借用書かと言うと相手が「私から200万借りたことにして」と言われて借用書にサインしました。中絶して数カ月経過して相手が他の男性に「あなたの子供を妊娠した。中絶するから10万ちょうだい。」と言っていることを人伝てに聞きました。私は罪悪感から200万円の借用書にもサインして、中絶代として10万円払いましたので相手の周りの人に頼んで10万円を手切れ金として関わらないように伝えてもらいましたが、相手から電話があり涙ながらに謝ってきたので許してしまいました。借用書の200万円は口約束ですが払わなくてよいと約束しました。しかし、もう妻や子供たちを裏切りたくない気持ちが遅いですが強くなり、相手に別れを告げて別れたあとに慰謝料を請求されました。
私は払わないといけませんか?
相手とは結婚の約束はしていませんが、私は結婚してると伝えたときに妻とは離婚調停中だと嘘をついてしまいました。本当にバカなことをしました。
先日向こうの代理人と話をして200万円請求されました。あなたのやり方は悪質だと言われました。

不倫していた相手から慰謝料請求されました。
半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。
私27歳、妻子持ち。3人子供います。
相手は29歳です。みなさんを不快に思わせて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。
半年前に彼女と出会い、その日に体の関係を持ちました。私は結婚してることは言っておらず、その後も体の関係がありました。出会って3週間後に相手は私が結婚しているとSNSで知り、それをダシに私からお金を使わせてマンションを買ってもらおうと言ったことを相手の友達にLINEで送っていた...続きを読む

Aベストアンサー

悪質なのは相手の方です。支払う義務も責任も感じません。どうしてもと言うなら裁判にして下さい。と、言っておきましょう。お書きになっている事の経緯を拝見する限り、慰謝料を請求される筋はありません。

Q女性の自宅に男性を呼び、二人きりでベットでマッサージ

タイトル通りですが、女性への質問です。
自宅に男性を読んで、寝室に二人きりになりシャワー上がりでワンピースの寝間着姿で
ベットに寝て、マッサージをしました。
僕は正直下心はありましたが、マッサージで気持ちよさそうにしている彼女を見ているうちに
マッサージに夢中になり下心は冷めてしまいました。
顔面マッサージをしていたら、熟睡してしまい布団をかけてあげて、僕はそのあと用事があったので
起こさずに帰りました。
自宅に男を入れ、二人きりでベッドでマッサージをしてもらう女性の心理はどういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたを信じたから安心したのです。
紳士だからとね。
信用の置けない異性は私は部屋に入れたりしません。
私、いい男性か下心が合っても出さずにいてくれる貴方のような紳士に高感度upです。
私は髪を切ってもらい、背中に男性の膝頭が当りましたが、信じたからベットの上で大人しくしてました。
違和感なかったです。
信じてくれるから私も信じました。
可笑しいですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報