プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車ローンについて!

回答お願い致します。

勤続1年 正社員
年収300万

50~60万借入考えています
保証人はいません

この場合

銀行系
アーバン銀行
福島銀行
住信sbi銀行
静岡銀行

信販会社系
オリコ
セディナ
ジャックス
アプラス

なとなら私の条件ならどちらが審査に通りやすいでしょうか?

確実に通る会社教えて下さい
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

>勤続1年


 ・銀行系は全てあきらめること・・勤続年数が足りない
>確実に通る会社教えて下さい
 ・車を購入する販売会社の勧める(提携している)、信販系の自動車ローン
  上記で通らないようだと、信販系は全てダメだと思った方が良い
    • good
    • 0

あなた、お願いしますだの助けてくださいだの書いてるけど、今まで34回も同じ質問繰り返しているけど一度もお礼してないよね。

前の名前での質問も入れればもっと酷いよね。

今のままだとまともな回答はつかないと思うよ。
    • good
    • 4

無保険無車検の車で事故して会社をクビになる人は、ローンは組めないよ


免許も無くなるんだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!