プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の目覚ましをセットしてもならないことがよくあるんですけどどうしてですか?

A 回答 (6件)

鳴ってるけどボリュームが最小というのもありますね

    • good
    • 0

夜中に音を出さない設定にしてありその時間帯に目覚ましのアラームをセットした場合は音が鳴らず振動だけになっているのかもしれません。


または深い眠りに落ちていて気付かなかった。無意識に止めた。とかではないでしょうか。
    • good
    • 1

確かにありますね。

どうしてかはわかりません。普通の時計の方がよいかわかりません。
    • good
    • 0

時報くん なら、大丈夫です。

    • good
    • 1

部分的にマナー、サイレントモードに設定してるんじゃね?

    • good
    • 2

設定を上回る条件があるから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!