アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーこわ。下手に出来ないね。出生率もそら下がるわ。

A 回答 (7件)

私もはめられたと思います、示談にするのが、余りにも早すぎる、芸能人という仕事柄、よほどきおつけないと、このような事件がまた起こるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

スタッフが隣の部屋に居たにも関わらず、薄い壁なのに物音一つ聞こえてこなかったそうだ


いや~実に怪しい・・・やっぱハメられた?
    • good
    • 1

とは言い切れないみたいですよ。


被害者女性を狙っていたのはあるみたいですから、完全な美人局とは言えないでしょう。
身から出たサビと言うものですよ。
異常な行動は学生時代の同級生も言って居るみたいですし、共演者の女性に対してもしつこく声を掛けていたと言う話も
有るようですからね。
美人局であれば、警察も内偵捜査をしているでしょうから、今後何か動きがあるのか無いのかで判るでしょう。
    • good
    • 4

事件後2日後、相手側から示談交渉の話をした。

(怪しい!)
「歯ブラシ持ってきて~」の言い分も両者とも食い違いがある。
警察に電話したのは知人男性(怪しい!)。
事件後、息子は堂々と寝ていた。
女はケガをしたと言うけど「診断書」を出していない。

上記理由から、示談金目当ての美人局風の連中に騙されたのは歴然!
    • good
    • 2

女に途切れがないものから言わせてもらうとな。


その瞬間にできてしまう女は、病気も怖いしメンタルも怖いし美人局の可能性も普通考える。
ちゃんと自分で順序踏んでからするよ。
    • good
    • 1

そうとしか思えないね。

 過去にも強姦やりまくっていた形跡がなさそうなことも、やった後警官に踏み込まれるまでぐっすり眠っていたことも、それなら納得がいく。
    • good
    • 2

もしそうなら


えらい手の込んだ仕掛けだにゃぁ

そんな手間掛ける必要ないのにゃぁ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!