プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着の悩みです。
最近太ったのと、姿勢が前屈みがちになっているようで、アンダーバストにブラの後がくっきり残ります。ひどい時はこすれて痒くなり赤く太いみみず腫ができます。
ブラをしない訳にはいかないので困っています。
何か良い方法はありますか?

A 回答 (4件)

日本独特といえるワイヤーだカップだばっちり入ったものでなく、スポーツブラとかにすれば?


シームレスとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸が大きめなのでスポーツブラは不安です。

お礼日時:2016/09/17 11:49

爺さんです。


普段、前かがみの様なムツッとした姿勢でしょう。
胸を張るような生き生きとした姿勢が正解です。
着用したら、強制的に背中を伸ばすブラが有ると聞きます。
    • good
    • 0

胸のカップのサイズは、太る痩せるには関係有りませんよ。


乳腺の発達なので。

ミミズ腫れとか、痒くなるのはアンダーの部分では?
小さく見せるブラも売ってますよ。

一度、今の体型で測ってみた方が良いかも。
昔は下着売り場でちゃんとした測ってくれたのですが、最近は服の上から測られるので、ちゃんと測ってもらえない様に思います。
お家で測ってみて下さい。
    • good
    • 0

アンダーが下り合って無いんですよね。


アンダーサイズを一つ上げて買い直すしか、無いかも。
上げるの嫌ですよね〜。
私も3年ほど抵抗しましたが、上げたらとっても快適でした。
はやく上げれば良かったと思いました。

痩せて又落としました。

痩せるか、上げるか。

どちらかしてみたら、とても楽に成りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸だけ痩せるにはどんな方法が良いですか?

お礼日時:2016/09/17 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!