プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。win95から現在win98へバージョンアップしています。
購入した時はwin95でusbがついていましたが、
win95からの場合はusbを認識しないと聞いたことが
ありますが大丈夫でしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

Win98に、ご使用のPC(USBコントローラ)用のドライバが入っていれば使えると思います。


Win98側で対応していなくても、PCのメーカー側でドライバを提供していれば、それをインストールすることで使えるはずです。

私はWin95発売前のPCにUSBカードを取りつけ、Win98をインストールして問題なくUSBが使用できましたので、対応ドライバが有るか無いかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!