ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

民主党のトップが決まりましたが
それがいいと受け止められるか、そうでないかを判断する大き目の選挙はいつありますか?

A 回答 (6件)

民主党はもうないよ。

今は。
大きい選挙じゃないけど、10月に衆議院の補選が東京都第10区と福岡第6区で。
民進党は、またボロ負けすると思うけどね。
    • 0

>選挙演説は聞かない。

任期中に何をしたかが大事。

○理解できます。

>私は民主党の白豚野田に騙されてから投票に行ってません。

○理解できます。

>小池百合子さんが選挙に出たなら必ず小池さんに入れます。

○理解できます。

>私は民主党の白豚野田に騙されてから投票に行ってません

○騙されてと言う事に対しては、あなたの思う事であり疑問は持ちませんが、投票に行っていないとう
いう事には、疑問を持ちます。

何故かと言いますと、あなたの選挙区で、あなたの棄権した一票のために、一票の差で、あなたの嫌いな人が当選
してしまったら・・・・と思うわけです。
やはり、あなたの一票は無駄にしない方がよろしいかと思います。

>選挙に行けと言ってるのは総務省。日本の省庁などに従う必要は無い。

○従う必要はないと言うのは解りますが、総務省の行けと言う表現は、ちょっと・・・?と思います。
投票に行く、行かないは個人の自由ですが、先ほども述べたように、僕は、一票を無駄にしたくないと思います。

僕は、自分の選挙区で立候補者に対し不満はたくさんあります。しかし、棄権はしたことは有りません。
自分の考えに対しすべてと言わなくても近い考えの人に投票します。
    • 0

選挙演説は聞かない。

任期中に何をしたかが大事。何の結果も出してない奴が選挙前になっての演説はすべて嘘。投票してはいけない。私は民主党の白豚野田に騙されてから投票に行ってません。小池百合子さんが選挙に出たなら必ず小池さんに入れます。投票は国民の義務と言われますが、任期中に何の結果も出してない奴に投票してはいけない。選挙に行けと言ってるのは総務省。日本の省庁などに従う必要は無い。
    • 0

来年の地方選挙。

• 0

民進党ならありますが民主党は無いですね。

台湾国籍があっても蓮舫さん以外に魅力がありません。

民進党でまともなのは岡田さん、枝野さん、蓮舫さん位ですよ。

議席は少し改善しますが、それ以外は変わりません。
    • 0

民主党は存在しません

• 1