プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「タイガー」ですよねぇ・・・・?

「魔法瓶と言えば、、、、、?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ここアンケートカテゴリーは、タイケツ.comというサイトの後継なのですが、また、下品な「本物のバカ」が質問・回答しだしましたので、締め切ります。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4 …

     
      不快、極まりないですネ。


    バカな大人のアンケートなど、不要。

      補足日時:2016/09/17 19:11

A 回答 (3件)

赤いアラジンでしょう

    • good
    • 2

私も象印マホービンですね


タイガーは ♪タイガー炊飯ジャーたきたて♪
なんて耳に残っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子ジャーのことですネ!

  ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 19:12

象印もマホービンだけどね。

たしか量産化は象印のほうが先だったような?
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20100905/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出典は、テレビ番組ですか。

 では、タイガー魔法瓶が「先」

  
   ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!