プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子ってどんな男性に惹かれるんですか??

高校生です

A 回答 (4件)

それぞれ、好みがあるので絶対これ!とは言いきれませんが、



1、何かに頑張ってる姿
スポーツとか、勉強とかありますよね。

2、優しい
時々優しくなるって言うのもアリです。
ツンデレ、みたいな。

3、気が合う時

色々話して、意見が同じの時、ですね。

↑私個人の意見ですが、参考になったら幸いです。
    • good
    • 0

私は価値観の合う人がいいです


中3です
    • good
    • 0

私は今まで好きになった人の共通点は


「頼りがいのある人」
でした。
これがないと、他がどんなに良くても心から惹かれることはなかったなぁ・・・
    • good
    • 1

女性は本能的に、同性の仲間などに「あの人が好き」と言っても「恥ずかしくない」男性に惹かれる?ようです。


個人的には「サッカー部のキャプテン症候群」と読んでますが、「みんなから」人気のある男性を目指すと良いようです。
なので、イケメンだとモテやすいのです。

一方、「とにかくよそ見しないで、自分のことだけを100%見ていてくれる男性」は好きなようです。
女性の恋愛は、男性と違い、内側からスイッチが入ることが少なく、外部から「誰かか」オンにしてあげないと入りにくい傾向があるため、なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!