アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

何キロに見えますか?
小5女子です。
身長は148です

もっと太ってお腹を揺らしたいです。
何キロに見えますか?

「何キロに見えますか? 小5女子です。 身」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ちなみに70㌔位に見える(;´Д`)

    • good
    • 1

拾い画像かなあ(´・ω・`)


とりあえず太りたいなら!
太ったら良いと思うけど後悔しないでね(´・ω・`)
私はぽちゃ気味だけどいい事ないよ!水着とかも恥ずかしいよʕ( ー`дー´)キリッ
    • good
    • 1

妊娠?。


75KG以上。
BMI:35以上。
超える時は水だけでも勝手に肥える。
痩せる時は満腹するほど食べても勝手に痩せる。
あまり訳も分からなく超えると成人した時に、腹の皮が弛んでダブダブ。
見た目、ダメージ。
    • good
    • 0

65kg位でしょうか…どうしておデブになりたいのかな?


皆んなから「デブ」と言われ、男子からは恋愛対象外。大人になると太ってるというだけで、「自己管理が出来ない」「だらしない」と見なされ就職も不利。もちろん太ってると病気になる可能性が高くなり、女性なら赤ちゃん生む時もトラブルが起こりやすいですよ。
もしかして女芸人にでもなりたいのかな?
    • good
    • 0

知恵袋の同じ画像がアップされている質問だと、72kgとありますね。


身長が向こうとは10cm違うようですが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

どのくらいなんでしょう...?



後々のことを考えて、やめた方がいいと思いますよ........
    • good
    • 0

分かりません、


女の子ならやめるべきです( ; ; )
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生ですがお腹が太ってて悩んでます。身長は157しかないのにウエストが75あります(;´д`)プ

中学生ですがお腹が太ってて悩んでます。
身長は157しかないのにウエストが75あります(;´д`)プールは終わったのですが、ぷよぷよしてて嫌です。このお腹はどう思いましたか?
お腹ぽっこりですよね(;´д`)
部活は引退しました!(女バス)

Aベストアンサー

有酸素運動の後、腹筋すると良いようです

Q友達に体型を指摘されたのですが結構太ってますか?「お腹ぷよぷよやん!」と言われました笑157㎝

友達に体型を指摘されたのですが
結構太ってますか?
「お腹ぷよぷよやん!」と言われました笑
157㎝55㌔ウエスト81です(;´д`)
彼氏は顔とギャップあって良いじゃん
と言ってお腹を触ってくるのですが… …

Aベストアンサー

ごめんなさいね。

太り気味かな…と思います。


かくいう私も、159cm・53kg・ウエスト80cmになったことがあり、
自分で、「やばいなぁ〜」と思った経験があります。

私は30越えてからそうなったんで、
もはやおばさんですから、そこまで気にしなくても…って年齢ですけど、
それでもちょっと、厳しいと、自分の腹を見ては戒めています…++;


彼氏が気にしていなかったり、
本人である質問者さんにとってとくに気にならないのなら
特に気にしなくて良い程度だとも思いますけどね。

Q小学生で太るとまずどんなお腹になりますか?

小学生で太るとまずどんなお腹になりますか?ぽっこりか、3段腹か、2段腹のどれかで答えて下さい。今のお腹はこんな感じです。

Aベストアンサー

3段腹になります。

Q痩せすぎの子どもを太らせたい

小学2年生の長男ですが、身長125cmで体重は23kgしかありません。(あと10kg
あって標準です)
手足が細く、そのことで友達からからかわれることもあるようです。
食欲旺盛で大人並みに食べますが、まったく太りません。
体質改善できるのなら、今のうちから・・・と思っています。
まだ子どもなのでプロテインなども飲ませていいのかどうか・・・

同じようなお子さんをお持ちの方、自身が子供の頃そうであって改善できた方などのアドバイスを宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず異常レベルでしたら学校や健康診断のときに言われると思うのですよね。私はお子さんと同じくらいの時期の体重はさすがに覚えてませんが、大人並に食べても標準よりずっと痩せた子供でした。手足が細長いのも特徴で、実際はさほどからかわれなかったのですが、自分でそれを大変気にして「いつからかわれるか」とおびえていました。痩せすぎのことなんていつもからかわれてました。

中学でもまだまだ細かったですが、小学校の頃に比べたら一段階肉がついたんですね。それの証拠に、近所の年下の子供を持つお母さんが「dorce0000ちゃんはあんなにやせっぽちだったのに、どうやったらうちの子もそのくらいになってくれるか、歳があがれば大丈夫なのか」と相談に来ました。

私の場合は外でどうこう言われるのはあまり気にしてなかったのですが、母親が「この子ガリガリでしょう?あたし心配で心配で」「何も食べさせてないみたいで恥ずかしい」と、多分悪気はないのでしょうが、私の気持ちより「母親の自分の心配さをわかって」と、電話でも人にあってもいつも言うので、自分の体型がそんなに母を苦しめてるのか?とそのほうがよほど重く、無理して食べれば太るかもと、胃が痛くなるまで食べて病院にいくはめにもなりました。親には「なんでそんなバカなこと」と言われましたが、正直には言えず「すごくおなかがすいた」と嘘をつきとおしました。大人になっても苦しさを覚えていたので親に聞いてみましたが、母はあまり覚えていなくて、、、、つまりそんなもんなんですね。ですから、私も体重の数字を気にされるより、心を気にかけられたほうがよほどためになるかと思います。他人の言ったことより、実の親の「ガリガリ」「恥ずかしい」「心配で」のほうがインパクトが強く、子供って額面通り受け取りますからデリケートな面もあります。

多分それは胃と腸とすい臓が弱いのでしょう。気をつけるべきは低血糖症ですので、砂糖など血糖値を上げるけどミネラル分の少ないような食品は控え、野菜やミネラルの多いものを多く配分すること。低血糖症はぜひ検索等で調べて下さい。深刻になると発作を起こします、私はそうでした。何も知らず太ればいいと、砂糖の含まれた食品やジャンクフードを沢山食べさせたりすると、どんどん低血糖症に拍車がかかり、最悪は急性の発作で死亡することさえあります(親は太る分には構わないと勘違いし、結構甘いものも与えられてそれが仇になりました)。
ですから形や数字に拘らず、大雑把に太り難い体質がその子の持ち味なのだと受け入れ、質の良い食事を本人に無理ない範囲で食べさせることが大事です。胃や腸やすい臓の機能が弱いのですから、負担をかけて食べさせればそちらに病気が出やすくなります。※質の良い食事…見た目の豪華さでなく、野菜なら有機無農薬などミネラル分の濃いもの、栄養も人工的に添加されていないもの。消化器が弱いので、薄まった食品を多く食べるスタイルでは疲弊していくわけです。

その上で更に健康増進をさせたいということであれば、漢方またはホメオパシー等で根本の臓器の機能を高める治療をされても良いでしょう。但し、その方のもって生まれた限界はありますから、それを認めることは大事です。

今の私は中学生の頃と体重はほぼ変わっていませんが、経験上、むやみと太ろうとしてもかえって体力増強には結びつかず、かえって上記のような健康法や食事をとるようにしたら体調が良くなりました。私の家族はみな大まかには同じ体質ですので、老年になっても太らないしお腹のでてる人はいませんし、母もウエストくっきりです。これは望んだわけではないけれど、外見より質がちゃんとしていれば、プラスとも考えられます。

まず異常レベルでしたら学校や健康診断のときに言われると思うのですよね。私はお子さんと同じくらいの時期の体重はさすがに覚えてませんが、大人並に食べても標準よりずっと痩せた子供でした。手足が細長いのも特徴で、実際はさほどからかわれなかったのですが、自分でそれを大変気にして「いつからかわれるか」とおびえていました。痩せすぎのことなんていつもからかわれてました。

中学でもまだまだ細かったですが、小学校の頃に比べたら一段階肉がついたんですね。それの証拠に、近所の年下の子供を持つお...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報