アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とげが刺さったらハチミツを塗るとドゲが浮き上がるってほんとうですか?

A 回答 (3件)

どっかのおばあちゃんの知恵袋なんですかね?


正直聞いたことがありません。

とげが刺さったらきちんと刺抜きで抜かないと残ってしまいチクチクしますよ。
    • good
    • 1

トゲが刺さったらとげ抜きで抜くほうが良いかと思います。

    • good
    • 0

傷口が縮むだけです。

結果的に多少はそうなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!