ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

スタイルの良いと思うモデルさんなどを出来るだけ教えて頂きたいです。

スタイルの良いモデルさんを参考に絵を描く練習をしたいのですが疎くて誰が良いのか分からなかったのでスタイルの良い方(顔が小さい、脚が長い、等)を教えて下さい。モデルさんとは書きましたが色々な方を知りたいのでスタイルの良い方で写真にしっかり残っている方なら誰でも嬉しいです。
移し紙に写し取って、という練習もしたいので全身の写った写真集などの有無も書いて頂ければ有難いです。

変な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ミランダカー

菜々緒さん
山田優さん
脚が長くて綺麗だとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
沢山挙げて頂き嬉しいです!
挙げて頂いた方皆さんのスタイルを練習してみます!
ありがとうございました!!

スタイル画を勉強した方がいいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スタイル画…なるほど…
調べて挑戦してみようと思います!
ありがとうございました!!

菜々緒さんなどどうですか❓

小顔で美脚で引き締まっていて、とてとスタイルいいと思います❗️
今話題の女優さんですし、全身の写真は確実にあるはずなので❗️
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
菜々緒さんでも描く練習してみます!
貴重なご意見ありがとうございました!!