アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の男子です。
その子が私にゆってきたんです!
皆には言わん取っこて言われて悲しです。私、捨てられたんでしょうか?

A 回答 (3件)

気が動転してますね。


落ち着いてね。
つぶやいただけなら、いいのですが、
どうしたらいいと思う?と訊きたいのなら、
「誰が、何について、どういう状況で、どう言ったのか」を書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!そうだよね!私、1回落ち着きますね!

お礼日時:2016/09/22 11:35

そりゃー、捨てたくもなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!やっぱりそうなんですか!私もそう思ったんです!どうしたらいいでしょうか!

お礼日時:2016/09/22 11:33

何を言われたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ言われました!

お礼日時:2016/09/22 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!