プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄の彼女が週に少なくとも2回は家に泊まりに来ます
これが1年半位続いています

マジでうざいです

普通常識のある人なら何度も何度も来ませんよね?


いつも夜に来るんですけど自分の家に帰って寝ろよ なんで泊まる必要があるの?って心から疑問です

泊まる必要もないのに夜に泊まりに来るってことはエッチしに着てるってことですよね?

泊まるイコールエッチですよね

この馬鹿女の性欲のせいでどんだけ家族が迷惑してるか考えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • 父親は単身赴任でいなくて

    母親は看護師なのでいない日が多いです

    だからだと思います

      補足日時:2016/09/18 10:55

A 回答 (10件)

兄に エッチは よそでしろって言ってやれ!

    • good
    • 3

何で兄に抗議しないの?


母親も貴女も黙認してるから彼女も兄もこれで問題ないと思ってるんでは。
家に泊まりに来るのはらラブホ代の節約の為ですね。
    • good
    • 0

両親は不在がちなら、家族が迷惑してるって、貴女だけですよね、ご飯支度させられる訳じゃないのに、何が、迷惑なんですか?

    • good
    • 0

ご両親もいるんですよね?


まともな親だったら家族も居る自宅をホテル代わりにされて黙ってないと思いますが。
    • good
    • 0

泊まる=エッチとも言いづらいですが…


お兄さんの歳にもよりますが…。

相手が若い女の人(中には何歳になっても)だととにかく四六時中 好きな人と一緒に居たい。と思って行動する女の人も居ます。

まぁ、普通なら男性側が彼女の行動を制御しそうですが…。 お兄さんはお兄さんで、彼女が来ることお金をかけず楽して、自分にとって楽な場所で会えれば最高でしょうね。

お兄さんにウザイとゆってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

甲斐性のないお兄様をもって大変ですね


彼女でなく貴女のバカ兄貴が悪いんです
ホテル代すら稼げない甲斐性なし
そんなバカと付き合ってくれている彼女なんです
なかなかいませんよ
こんなどうしようもない男と付き合ってくれる女性は
重宝してあげてください
バカな兄を持った不幸ですね
    • good
    • 0

頭悪そうな一家だなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親東大
母親早稲田
頭はいいと思うけどな

お礼日時:2016/09/19 23:13

お兄さんが、泊まりホテル代稼ぐ甲斐性ないのと、ヤりたいのと、貴女の親もそうだから、血、引いてると、黙認してるのでは?最悪、ヤル女も

いなくて、外で、ブツ露出されたら、警察沙汰ですからね
    • good
    • 0

馬鹿女っていうか、貴方のお兄さんが馬鹿男ですよね〜。

自分の恋人を制御できないんだから。
ということは、そんなお兄さんを育てたご両親が馬鹿親ってことになりますよね〜。
自分の息子を制御できないんだから。

それと、性欲盛んなのはお兄さんの方かもしれませんよ?
女は恋人に求められたら、しなくても良いと思っても応えますからね。
まあ恋人だからエッチするのは当たり前と思います。どうしても嫌なら、お兄さんに直談判するしか無いですよ。
    • good
    • 1

実家ですよね。


ご両親とか一緒に住んでるんだったら、お兄さんや彼女に何にも言わないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!