アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子のいじめって怖いよね

中学生の時 めっちゃ美人な女の子がいたんですけどその子は周りの女子から僻まれて いじめられてました。

僕はその子のことが好きだったんですけどなにもできませんでした

いじめの内容がとても酷く 教科書を破って捨てられたり 体育着を引き裂かれて捨てられたりしてました
あとその子がトイレしてるとこを上から撮影した動画がクラスのラインに投稿されたのがかなり可哀想でした

水泳の時間プールの更衣室やトイレでも服を脱がされたり酷いいじめをうけてたらしいです 写真や動画は出回らなかったけど

結局その子は転校してしまいました

女子って怖すぎって思いました
女子のいじめってこんなもんなんですか?
これは女子の間では普通のこと?

それともうちの学校が異常だったのかなぁー?

A 回答 (6件)

ここまで酷いイジメはなかなかないですよ。


私の周りで聞くのは悪口を聞こえるように言ったり、無視したりだけでここまで酷いのは聞いたことがありません。
aaaaaaaa4649さんの学校のいじめてる人が以上だと思います(>_<;)
    • good
    • 0

異常です。


酷いね。
可愛そうだったね。

そこまでエスカレートするまでに、問題にならなかったのか?
先生や学校の対応は、どうだったのか?
不思議です。
    • good
    • 2

犯罪のレベルですね・・・。

 普通じゃないと思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 5

それは明らかにやりすぎです。


赤の他人の私でも怖い。
今時のいじめをする子供達は鬼畜としか言いようがない。
    • good
    • 2

許されない事です。


特に性的な事は凄くトラウマになっちゃっうから 凄く可哀想だけど、男の子では何も出来なくても仕方ないですよ。


非常に学校が荒れていた 私の中学校の若い女の先生がナメられていて他のクラスの女子にジャージを脱がされた(上か下か下着もか不明)と言う事はありました。

また被害者のお母さんから聞いたのですけど、中学生の男の子が林間学校で寝てる間に下を脱がされ写真に撮られたそうです。→男子でもある。昔なので現像出来たのが不思議ですけど。


つまり、たまにニュースにもなりますし、【無くはない】でも異常。

いじめは被害者、その家族、見ている人、仕方なく加わっている人等皆がいつまでも非常に嫌な気持ちになりますよね。
エスカレートする前にストップ出来ると良いのですけどね。
    • good
    • 1

私も顔がいいからイジメられやすいです。

性格悪そうな女に、欠点をあら捜しされて、ストレスがたまるほど嫌味を言われますよ。まず、可愛い子じゃないと、そういった嫌がらせを受けることがないので、なおさら私は嫉妬されるほど顔がいいんだなと理解できましたが、ほんと迷惑です。真面目で気が強そうで男勝りなブスからいじめられやすい。残念だけど、学校の時より、職場での方がマウンティング激しいから。よっぽど美人だと羨望の眼差しを受けながら働いてるけど、可愛いレベルだと、うざい、KYだ、と言われてハブにされやすいです。職場でよくされる嫌がらせの1つは、仲間はずれです。目の前でも、影でも、こそこそ文句言われます。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A