プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から気になってたので質問します。

添付画像の線がときどきら赤く主張していることがあります。気づくとすぐに赤みは引いてしまうので、写真もわかりづからくはなっていますが。真ん中の、縦に延びている線です。

小指の付け根から手の真ん中にかけて延びている線も同様です。この写真を撮る少し前にはこの線だけが赤くなってました。

何か意味はあるのでしょうか?

「手相がときどき赤くなる」の質問画像

A 回答 (3件)

一応、意味はありますが、諸説あるので、


詳細は割愛させていただきます。
ただ、医学的にある程度解明されている現象なので、
気になさらない方が良いです。
    • good
    • 2

ただ単に、血の巡りの問題なのではないでしょうか?

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!