プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーティワンのバイトについて

こんにちは。この度サーティワンの
バイトをしようと考えている大学生の
オオヤマと申します。
大学生なのですが、ターナーという
体質の為、身長が134㎝しかありません。
この身長でサーティワンでお仕事を
する事は難しいでしょうか。
支障が出るとすれば、どのように支障が
出るのでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとう
ございます。

それではお返事お待ちしています。

A 回答 (3件)

支障と言っても客から、


アイスケースを通して顔がみえますし、確か大阪の店では、アイスケースの前に階段をつけて客と顔が見えるようになってました、アイスケースの一番奥にも手が届いていましたので、大丈夫ですよ
バイト頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Universitytokyoさんへ。

お返事ありがとうございます

奥の方にも手が届いていた
というお言葉に少し安心
しました。

働くからにはキチンとしないと
お店にも申し訳ないので、
採用されたら1日でも早い
一人前になれるように頑張ります。

ありがとうございました☺️

お礼日時:2016/09/18 10:51

娘がサーティーワン、で、バイトしていますが重たいアイスの固まりを運んだりして力仕事から接客業まで幅広いです。

無理しないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明さんへ。

お返事ありがとうございます。
娘さんがサーティワンで
バイトをしていらっしゃるの
ですね!

無理しないようにします。

返信いただきありがとうござい
ました。

お礼日時:2016/09/18 10:47

背の低い人もいますよ。


要はちゃんと接客ができ、明るく真面目中の人なら採用されますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!