位置情報で子どもの居場所をお知らせ

私は8月にアルバイトを辞めました。
しかし正直辞めたことを凄く後悔していて次のアルバイト先をまた同じアルバイト先の他の店舗に応募するか、アルバイト先は同じではないけど同じ職種にするかで迷っています…
辞めた理由が他のアルバイトもしてみたいという凄く自分勝手な理由なのでどうしていいか分かりません>_<

A 回答 (4件)

次の店長とお話しすれば良いです。

電話でアポ取るよりも、直接お店に行ってお話ししたらいかがですか?

とにかく、あなたは足即戦力ですから、お店としては大歓迎してくれると思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
そこには友達もいるというのもあり行きやすいし、常に人手足りてないので話してみようと思います>_<
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!

私のアドバイスは他の人と違います。

まず、辞めたアルバイト先の店長(または人事担当者)に、今の気持ちを話したらよい。
「他のアルバイトもしてみたいで辞めたが、また戻りたい」と。
私も出戻ったことがありますし、そういう人はかなりいますよ。
で、店側はどうかと言えば、あなたがキチンと仕事が出来た人なら、大歓迎します。

今の日本の現実は、働き手が足りないこと、アルバイト探しにも苦労しています。しかも、あなたは経験があるのだから一から教える必要がない即戦力。採用側には大変貴重なそんざいです。
    • 0
この回答へのお礼

働いていた店舗の店長は私が辞めたのと同時に異動してしまったのでもうその店舗にはいないんです>_<
こういう場合はどうするべきですかね…?
またどうやって出戻りましたか?
先ほどはご回答ありがとうございます!

他の系列を探してください。

そして続けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もう少し考えてみます!

おはようございます。

同じ系列だと貴女の名前が知れるかわかりません。また、今までいたところに回される時があったりとか、ですから、採用の地点で不採用かもわかりません。これだと無駄足です。違うお店がいいでしょう。経験者は優遇される業種もあります。僕も8月で正社員やめました。確かな信念があったから後悔していません。ただ、出来ない体験は大きかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もう少し考えてみます!