プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅ワークで高額で稼げるお仕事を探してます。
教えて頂けませんか?

A 回答 (8件)

アフィリエイトをおすすめします。

現にサラリーマンの倍以上稼いでいる人もいます。
こちらで簡単に解説してますので参考にでも→http://yukun1128.blog.fc2.com/
    • good
    • 0

No.7の回答者 rinkachan_mamaの勧める在宅仕事をしたら良いでしょう。


でも、質問者と回答者が同一人物だとどうなのかな?
    • good
    • 0

こんにちは^^



私は持病があり、会社勤めができないため、
在宅での仕事をしています。
収入もいいです。

⇒ ここのプロフィールにURL記載してます。

こちらで確認してみてくださいね^^
    • good
    • 2

ありません。


このご質問自体、釣りじゃないのかなーと思いますが、信じる方もいらっしゃるようなので、まともに答えます。


質問者さんが既になんらかの仕事をしていて、それで一定レベルの成果を挙げている場合、在宅でしか仕事ができなくなった時に、会社側や顧客側が、質問者様にあわせて在宅ワークという形態をとることはあります。

また、在宅でできる仕事、たとえばアフィリエイトやデイトレードなどを始めて、それで稼げるようになるというケースもあります。

最初から、つまり何のスキルも経験値もない人間が、
在宅で、相手と直接かかわることもなく、
稼げる、高額の報酬を支払う値打ちがあると相手に思わせる、
そんな都合のよい事があるわけ、ないでしょう?
また、万が一そういった「仕事」があるとして、それを見ず知らずの人間に教えますか?
甘えた考えは捨てて、冷静に考えましょう。
    • good
    • 0

探してるぐらいですから技術も知識も無いでしょうから


アダルトサイトのサクラですね
これなら誰でもできますよ

webサイトのコーデなら1案件15万円というのがありますけどね、うまくやれば1日で終わります
    • good
    • 0

在宅で可能ってことですから、あまり高価な機材、大きな機械類が必要じゃあない仕事になりますよね?


さらに高額報酬ってことですから、多くの人が持っていないような知識、能力、経験を元手にする仕事になるはずです。

例えば、電子工学の知識があって、機材組み立て、調整に必要な測定器を自宅にそろえて、特注の電子基盤を設計・製造する仕事。
あるいは、コンピュータシステムのあるサブシステムを設計書を受け取って、自宅でプログラミングして納品する仕事。
アニメとか映画で使う音楽の作詞・作曲をする仕事とか、キャラクターデザインの仕事。
アニメ、マンガなどの原作を書く、小説を書くって仕事。

ちょっと考えても、いろいろありそうです。
質問者さん自身がどれだけ、そんな知識、能力、経験をお持ちであるか?によって、お仕事が決まると思います。
    • good
    • 0

ないと思います。

エッチ系はわかりませんが。
同様の過去質問がたくさんありますので「在宅ワーク」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

あなたに才能があればアフィリエイトがいいのではないかと思います。


一つのやり方としてユーチューバーがあります。要するにインターネット上の宣伝業のことです。
ほとんどの人はその才能がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!