プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とハグする時の筋肉。
彼女が「うしろからハグされるのが好きだから筋肉を鍛えてほしい」とお願いされたのですが、うしろからのハグの場合、どこの筋肉が重要になるでしょうか?
まるでノロケ話のような質問ですが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女性の背中に触れる胸、腹。


体の前に回した腕。

但し、ここだけを鍛えても体全体のバランスが崩れるので、全身を鍛えつつ、上記の部位により気をくばるといったところでしょうか?

前からハグすることもあるでしょうから、背筋も大切ですね。
    • good
    • 0

上腕二頭筋でしょう!



いわゆる二の腕ね!

二の腕にギューがたまらないんでしょう(笑)
    • good
    • 0

胸と腹筋じゃないですか?


腹筋割れてる男の人ってかっこいいですよね。
    • good
    • 0

胸の筋肉と腕の筋肉



お腹の脂肪が背中に当たってるのでしょう、デブ (^_^;
    • good
    • 0

>うしろからハグされるのが好き



寝て? それとも立ったまま?

寝た状態で後ろからハグ、なら腹・胸・腕。

立ったままなら、上半身も大事だが、何より足腰・背筋でしょう。

電柱にもたれ掛かるような、安定感が欲しいのだと思います。

筋肉の細かい部位をイメージしながら鍛えましょう。

マッチョになってください。


細かくはココで。

http://muscle-guide.info/
    • good
    • 1

主に胸と腹ですね。



ただね、「オッパイもっと大きくして」とか「もっとくびれ作って」ってお願いしたら、彼女さんは実行してくれるんだろうか。

あなたがお願いを果たすのなら、彼女さんにもお願いしてみたら。
    • good
    • 0

なに、メキメキメキ!って彼女の体を粉砕したいの?


腕立て伏せ、しかも深く!を続けるといいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!