アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーに バイトしようと思っています。仕事はなんでも大変ですけど、
やっぱり大変ですか?

A 回答 (4件)

とにかく暑いでしょう。

ずっと火の前にいますから。ドライブスルー係りなら知りませんが、簡単には任せられることはないし、場所次第です。カウンターもありますし、その時と思います。と言っていました。友達が。
    • good
    • 1

正しい日本語は、「ケンタッキーでバイト」です。

 「てにをは」も正しく使えないようなら、客対応のバイトはかなり大変でしょうね。
    • good
    • 1

KFCの一番大変なのは、あの匂いが体に付着する事です、髪の毛からフライドチキンの匂いがするって事です


1日バイトして3日は香ります(^_^;

たまにあの香りを嗅ぐのはいいですが、一日中あの匂いの中に居ると気分が悪くなります
    • good
    • 0

何でも何処では大変でない職種はないですが、某ハンバーガーチェーン店よりは客筋が少し上がって無茶な対応を迫られる事は減るでしょう。

若年層が気軽に入れる店でないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!